もうお正月♪

  12月27日(火)


    もう五つ寝るとお正月~♪ですね!


    これから年末までバタバタしそうです。 

    これから年末年始はブログコメントはお休みさせていただきます。

    みなさんのブログも拝見して読み逃げさせていただいちゃうかと思いますがお許しを・・


    
    我が家のワンコ二匹も、早くもお正月の準備はOK(^_^)/

    昨日シャンプーカットに行き、お正月用の飾りリボンで帰ってまいりました。









 












      こちらは昨年のお正月飾りです♪ 




 

      今年最後の晩ご飯♪~?

          いつものお家ご飯といつものご近所居酒屋ご飯~

       写真を撮ってるぶんだけですが・・・


お家ご飯~





これは相方の大好きな牛のマメがお肉やさんでありましたので焼きました。







 いつものご近所居酒屋~  いつも同じような物ばかり食べてますね~(汗








コメントはお休みさせていただきますがブログ更新はできるだけしていきますので

     またお時間のあるときは覗いてくださいね・・・(^_-)-☆


       みさなんも風邪などひかれないように年末をお過ごしください!



   
      ポチっとよろしくね!


コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR