チューンナップも完了♪

   12月28日(水)


   我が家は今年は今日の午前中で仕事納めです。


   
   お昼から帰って来た相方は私にはできない年末の作業をサッサと

   終わらせようとセッセとしてくれております。


   一番の作業はスキー板のチューンナップ(ワックスかけ)をしてくれました。

   これをしないとスキーには行けません・・・



   私の板と相方の板です。

   相方の板は息子が競技スキーをしていたときのお下がりの(SL)の板です。

   競技用の板は、一年で次の年には使えなくなるので、普通に滑るだけならと

   もったいないのでここ最近は息子のお下がりで滑っております。



































これでできあがり~(^^)v   

   私はバイクもスキーの板にも乗るだけの人なんです(笑

   相方には感謝感謝です♪



   そして今はチビバイクのキャブを先日バラして作業をほっぽらかしていたので

   最終調整?(私はよくわかりませんが・・)してるみたいです。









先日のブログで年末年始はバタバタしているのでコメントなしにさせていただきますと

    書きましたが、よく考えると今年一年、たくさんのブロ友さんとブログを通して

    コメントのやりとりをさせて頂きました。お会いして一緒に走ったりお酒を飲んだりと

    みなさんのおかげで楽しい一年になりました。


    このまま今年はご挨拶もしないで年越しはできないと反省・・・

    
    この記事で今年は最後にしたいと思っております。

    もしよろしければ、今年最後のコメント頂ければ嬉しく思います。

    お返事は年越ししてしまうかもしれませんがお許しくださいね(汗



 
    今年一年間、ありがとうございました。

    また来年もよろしくお願いします。



    皆様 良いお年をお迎えください。



   
      ポチっとよろしくね♪
        

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)


                                  ☆sarasara☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR