行って来ました~後編♪

  
12月29日夕方から1月1日夕方まで年末年始スキーに行ってきました~2


       写真の奥に霞んで見えている山々は御岳、乗鞍、剣山、槍岳なんですよ。

       御岳はもう少し右で写真には写っていないかな・・?







今年はネットでリフト券割引を購入して行きましたので

       普通3,800円のリフト券がなんと

2,000円なんです(^^)v


       そして毎週金曜日はリフト券がなんとなんと・・・

1,000円\(◎o◎)/!これはお得でしょ!



      30日、初滑りの午前中は小雪が降っておりましたが風もなく新雪を気持ちよく

      滑ることができました。

      

       山の頂上はまだ人も少なく不整地のままでしたので途中で止まると

       太腿まで雪で埋まってしまいました~












        滑った後はスキー場の中にある流葉温泉に入ってお待ちかねの夕食~

 
    30日の夜のメインは飛騨牛朴葉味噌陶板焼き~

    31日のメインは飛騨牛のすき焼き~


     その他もオーナーシェフのご自慢料理の数々で美味しくいただきました。



    30日の夕食、31日、元旦の朝食年越し蕎麦、31日の夕食続けてどうぞ~



















         今年の初滑りも楽しいスキーになりやんした(^^)v


         さてさてお次はどこに滑りに行こうかな~♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR