あんな道、こんな道も・・

    お正月にスキーに行った帰り国道41号から飛騨古川から東海北陸道飛騨清見インター近くまで

    の岐阜県道90号古川、清見線を走って帰りました。


別名『飛騨卯の花街道』


    古川側から入りるとちょっと狭い道になりかなりの雪がありましたがその後は綺麗な道に

    なっておりました。


    ここもまっすぐで長~いトンネル約4400mがありました。

    バイクで走ると気持ちイイ感じかな(夏は涼しそう~)


(ここは今年夏に走りたい道)~

    知ってる方も多いかと思いますが私は何回も飛騨は走っていますが

    この(飛騨卯の花街道)は走ったことがないので今年は是非走りに行ってみたい道です。










それからもう一つの(あんな道、こんな道)はまたまたウォーキング中にみつけた

(ちびバイクで走ってみたい道)林道~

           

           このバイクの写真は林道とは関係ないですよ~

           飛騨はBMWで林道はこのちびバイクでねってことでUPしました(^^♪










    

      この道も冬場はうす暗く寒いので凍結のおそれあり・・・

      春にならないと私には無理やね!でも近いし遊べそう~(^^)v



     みなさんもここを走りたいとかここに行きたいな~んてところや

     こんなとこよかったよ~なんてとこあれば教えてチョウダイ♪




      ポチっとよろしくね♪
       

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR