2016 虹の架け橋🎵今年もありがとうございました

PrsC3QUW013yG3J1482986180_1482986205.jpg


2016 今年も拙いブログをたくさんの方に覗いていただき

たくさんのコメントもいただきありがとうございました🎵




今年もたくさんの方と出逢い 

ツーリングに飲み会にとご一緒していただき素晴らしい一年となりました✨



どうぞ皆様 良いお年をお迎えください🎵


BMWは二台とも冬眠に入った日にサンタがやって来た🎵


先日 BMWは今年も節約のため保険を最低にして冬眠にはいりました

冬場はセロー二台でトコトコ走ろう~~

お婿さん写真


DSC01410.jpg

DSC01409.jpg



メリークリスマス🎄

みなさんクリスマスいかがお過ごしですか・・・・


昨日は夫と買い物がてら大阪でイブをすごしました


DSC01419.jpg







夕方からイタリアンバーで乾杯🎵


やっぱりクリスマスはローストチキンはいただかないと

塩胡椒とキノコのソテー添え  ジューシーでうまし

DSC01413.jpg




チキン


サラダはお野菜の中にサーモンやホタテなど隠れていてボリュウムいっぱいサラダ(≧▽≦)

ムール貝





ローストビーフも赤ワインで美味しくいただきました。

DSC01420.jpg





赤ワインだけではちょっと足りず 白ワインをデカンタでも少し(^^;)

デカンタ


DSC01423.jpg



最後はマルゲリータ

DSC01424.jpg





そしてイブイブには息子のところへ


いーちゃん(じぃじぃ)サンタで孫たちにサプライズ

サンタは仕事用の軽ワゴン車でやったきた(≧▽≦)



孫たち風邪で少々お熱あり サンタさんもおヒゲの下はマスクしておりますの(笑)

DSC00404.jpg


こちらも100円ショップで買ってきたサンタグッズ

まごっちたちは大喜び(≧▽≦)

娘の子供はもう小学生 笑われそうでいーちゃんサンタはパス(笑)

DSC00406.jpg





息子の家から帰り この日 イブイブは お家クリスマス




DSC00390.jpg





DSC00395.jpg




今回もおつまみだけのクリスマス🎄 

ケーキも子供達がいなくなってから焼いたり買ったりはなし

            右は チーズじゃなく お豆腐とアボカドのカプレーゼ風
                  ワサビ醤油とオリーブオイル ブラックペッパードレッイングでいただきます

カプレーゼ





にほんブログ村







いよいよ一週間後の日曜日は もう元旦

さ~て 一週間でやることいっぱい残っています 頑張らないと・・・・




バイク仲間の忘年会🎵Part 2


先週末のこと

12月17日


長年続いている バイク仲間の忘年会

今年はこのメンバーさんたちの昔からのバイク仲間のお店で!



こちらのメンバー 先日行ったミュシュラン記事のお仲間さん数名

忘年会は一番最初からのメンバーさんだけで少人数

もちろんBANKOちゃんご夫婦はいつも一緒(*^^*)



まずは 今年もお疲れ様の乾杯から 2回目3回目の乾杯へと続くのであります(笑)

2016忘年会1



バイク談義から近況報告と話は尽きず

楽しい時間はあっという間に終了

また来年もよろしゅうに・・・・


お店を出ると 皆さんノリノリの千鳥足(笑)

だれだ!抱きついているのは(≧▽≦)



るんるんとイイ顏していますがモザイクにて失礼


7r7f9BZfYZjGEf11482454832_1482454914.png




昨年まで毎年 ウォーキング中にお山に行き

お山でサンキライをちょこっといただきリースを作っていましたが

今年はどこにもなく作るのは断念!



そこで どなたかのブログで見たリースにヒントをもらい作ってみた


材料は 100均


白っぽいリースと  白い毛糸  材料代は 216円

家にあった プチプラパール と以前にケーキに刺さっていたミニリース

ホワイトリース



くるくる巻いたらできあがり(笑)

DSC00374.jpg






この翌日?だったか

またパンを焼いたのでこの日は シーチキンマヨネーズとチーズパンで夕食


DSC00378.jpg




★牛スジをコトコトストーブで煮込んで牛すじシチュー


DSC00382.jpg



★牡蠣とカブラのガーリックオイル焼き



牡蠣オイル






この日は おでん🍢でほっこり

この日から3日間 おでんは続くのでありました(笑)


DSC00369.jpg




この牛スジも↑のシチューと同じ すじ肉

美味しそうな牛スジがあったときに多めに買い冷凍保存

DSC00371.jpg






にほんブログ村






さて 今日は孫たちにクリスマスプレゼントを持って行く日

孫たちの喜ぶ顏と驚く顏が見たくてサプライズ好きな夫は なにやら考えているよう

さて喜んでくれるかな・・・( *´艸`)

そのときのことはまた次回にでも






お仲間ツー「ミシュランガイドわざわざ訪ねたい飲食店」

DSC00323.jpg


12月11日



この日の二日ほど前のこと
夫のバイクお仲間さん「酒呑童子」のメンバーさんからのLINE



日曜日は和歌山串本方面に鰻ツーリングに行きましょうとのお誘い
串本まで山越えして往復すると距離は500キロ近くになる


この日はかなり寒くなるとのこと
こちらはまた来年の春以降に行きましょうと、あっさり行先変更



今回参加メンバーは女性3人男性3人の6名
私ともう一人の彼女は夕方早い目に帰れるならと参加することに


夫はこの日も仕事で不参加
けっきょく寒いし近場でランチでもしよってことに




行先は近いしセローで行こうと思っていた

前夜、夫は仕事から帰り寒い中 自分は行けないのに
 
一ケ月近く乗っていないセローの点検をしてくれました(^^;)

毎回おおきに~ありがたいことです。


DSC01316.jpg



でもね・・・


ジャジャ~ン~~~



朝起きたら気が変わり  おっきいバイクで行くことにしました(笑)



DSC01320.jpg



朝、エンジンをかけバイクの温度計は2.5℃ やっぱりサムい(≧▽≦)
お天気はヨシ!



今回のメンバーさんは皆さん奈良橿原で待ち合わせ
ブロ友BANKOちゃんご夫婦も一緒




私は10時半に大宇陀道の駅で合流

少し早い目に着く予定で行ったにもう皆さん着いています(^▽^;)

DSC01326.jpg



みなさんとはお久しぶりのこの日
目的地も近く こちらで30分以上お喋り


BANKOちゃん Mちゃんと私のバイクに跨りバイクチェック!


ieYDvDrL_mgisvP1481584605_1481584644.png



私とMちゃんもバイクの記念撮影していたらBANKOちゃんに盗撮されていたのね(^^;)

大宇陀6



さて今回のお店はBANKOちゃんお気に入り人気店のお蕎麦屋さん
先日、女子ツーで行く予定していたのにお天気悪くて中止


今回やっとこ行くことができました
何度も行かれているBANKOちゃんが予約入れてくれていました




そろそろ出発するよ~~~


vevoVQPIZt80sWS1481585581_1481585630.png



寒いけど気持ち(・∀・)イイネ!!~

DSC01340.jpg


途中166号から221号に入りちょっと楽しい林道と川沿いの道を走ったら到着

DSC01349.jpg


車も走っていないもんだからバンコちゃんダンナ様 ガンガンイクイク(≧▽≦)




DSC01351.jpg


こちら東吉野村にある

古民家手打ち蕎麦 よしの庵


よしの庵は「ミシュランガイド奈良2017特別版」に

「わざわざ訪ねたい飲食店」のひとつとして掲載されたようです




LhI42IW7XUsWO9Y1481586276_1481586394.png






DSC00309.jpg






のれんをくぐると築300年以上の古民家を再生されただけありレトロでお洒落なインテリア

階段タンス





DSC00310.jpg





そしてお待ちかねのお蕎麦は
バンコちゃんお勧め15食限定のセットを予約してくれていました


DSC00334.jpg


お蕎麦はもちろんですが、この鴨ロースがやわらかくてうまい!

これはお酒がほしくなるよね~
このメンバーお酒大好きやもんね

鴨







店内5




こちらでも女子会のようにお喋り かなりのんびりさせてもらったね(^^;)

苔玉3




こちらにも作家さんの器や硝子食器も売られています
私はガラスの箸置きをお買い上げ🎵


お店の外にもアンティーク食器や小物を置いているカフェがあります


DSC00306.jpg



こちらでもお茶はいただけますが今回は違うところでお茶することに

空木




DSC01356.jpg


帰りは221から220号で丹生川上神社中社前を走り

天然工房のパン屋さん 麦笑 さんにも行きたかったのですが

お店の前にはバイクが数台停まっていて

狭い道6台も停めれそうにないのでこちらもスルー

DSC01360.jpg



やってきたのは 大宇陀の道の駅近くにある 

酒蔵カフェ

やっぱり「酒呑童子」メンバーやしカフェはこちらでしょ(笑)


駐車場がないので私は前の空き地に停めましたがよその敷地やったみたい
この後移動しました(^^;)

DSC00347.jpg



こちらも創業300年を超える老舗酒蔵が
蔵を改装した『酒蔵カフェ 久保本家酒造』

DSC00348.jpg



素敵なお庭を進み酒蔵へ

DSC00350.jpg



DSC00353.jpg


バイクじゃなければ この↓の本日の利き酒セットをいただきたかったな

メニュー



私は酒粕チーズケーキセット

チーズケーキは酒粕の香りとお味がほんのり
しっとりと美味しゅうございました🎵

🍶オチョコに入っているのは抹茶アイス 

DSC00358.jpg


甘いものが苦手のバンコちゃん

麹抹茶ドリンクを注文するも甘すぎだったよう
お砂糖も入っていないのに麹ってこんなに甘いんですね

甘すぎて無理~ってことでコーヒーも注文(笑)

DSC00359.jpg



またまた女子会みたい 1時間以上来年のツーリングの予定なんぞも話し
そろそろ帰るとします


お酒をお土産にとも思ったんやけど
この日はバンコちゃんがワインをプレゼントしてくれたので買わずに帰ることに

DSC00361.jpg




こちらからは流れ解散

DA00hJxq5kAD2JX1481591784_1481591796.png




今年はこのメンバーさんとも走れず
この日が最初で最後のプチツーリング




長いお付き合いのお仲間さん
やっぱりいつ会ってもほっとするね


またよろしゅうに・・・ありがとうございました





にほんブログ村




お土産に買ってきた ガラス箸置き



DSC00367.jpg






PTNxeRjUtauNfmF1481663010_1481663068.png








忘年会!奥浜名湖ツー


12月 3日 4日



  笑った 食べた 呑んだ 歌った 楽しかった バイクで行った忘年会



今回も一度にアップしますので少し長くなります💦



この忘年会のお話があったのは 
10月のBMW中部のスタンプラリーファイナルでのこと



いつも夏の白馬ではお世話になりっぱなしの みんなの隊長さんから

年末にお泊りで忘年会するので
私たち夫婦も来ませんか~とお誘いしていただいていました。



楽しみにしていたら数日前に義理母の具合が悪くなり

一度は行けないとお断りしたのですが、風邪で調子が悪くなっていただけのようで

どうにかご一緒させていただけることになり

行けないタラ 行けるタラ いきなり隊長さんやSAMさんご夫婦には

今回も行く前からご迷惑をおかけしておりました(^^;)



今回もお泊りとなると、ワンコのこともあるので早朝から出られず

現地集合の てっちゃんご夫婦

そして SAMさん 隊長さんとは 早朝からイイとこ行かれたようですが

私たちはランチからご一緒させていただくことに🎵




心配していたお天気もこの日は快晴!



まだまだ紅葉も綺麗




DSC01190.jpg




お天気はイイけど朝はやっぱり寒い

ちょっとコーヒーでも飲んで温まってく



SA伊賀




コーヒとパンでほっこり 

時間も早いしいつもと違う道からイコカ~と走ったはいいけど

けっきょく道を間違えてランチに間に合わなくなりそう💦



DSC01197.jpg


道の駅 どんぐりの里もスルーして

途中 hideさんとLineで連絡をとりながら無事みなさんと合流



恵那市上矢作町漆原257号沿いにある

たまごや喫茶 らんらん

3らんらん


皆さん私たちより少し早く到着されテラス席から手をふってお出迎えしていただきました(^^)

ランチから今夜のお宿までは 休日はタンデムツーリングの浜タンさんご夫婦もご一緒

皆さんのブログでお名前は拝見していましたが私達夫婦がお会いするのは初めまして🎵

とっても気さくでステキなご夫婦💛 これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします🎵


ランチが出てくるのを待つ間は

SAMさん おにゅーピカピカR1200RTを拝見(≧▽≦)

なにやら凄い装備がいろいろと シートヒータまで付いていて寒さ知らずですね


DSC00278.jpg


皆さんのバイクを嬉しそうに見る夫

みなさん えーバイク乗ってはるな~ですって( *´艸`) 
そりゃそうや!うちとはちゃいますから(;´∀`)

DSC00274.jpg






こちら らんらんさんは ゆで卵が食べ放題!太っ腹やね~

養鶏場があるからこそのサービスですね(^^)v


みなさん 何個もパクパク 夫もゆで卵大好き

ボールにてんこ盛りあった卵も私が食べるときには残り一個!

またお願いしたらすぐにてんこ盛りのゆで卵を持ってきてくれるのが嬉しい



DSC00279.jpg


どれもこれもお値段安し 

ランランメニュー




卵料理メニューの中から 私は オリジナルオムライス 
チキンピラフもさっぱりトマトソースの酸味がたまらない美味しさボリュームもいっぱい

オムライスらんらん




卵かけご飯が食べたくて 夫は らんらん定食
焼きそばもお野菜もたっぷり これで650円はお安い

卵かけ焼きそば





オムそばに やき肉ピラフオリジナルソースオムライス!どちらも美味しそう
次回来れたら食べてみよっと(´▽`*)

らんらん6





テラスらんらん





そろそろ出発です


らんらん出発









さてこちらからは 浜タンさんに先導していただき走ります

DSC01212.jpg


私の後ろ最後尾は隊長(^^)

DSC01208.jpg







三台3



茶臼山方面からの浜名湖方面には走ったことがない道
走ったことがない道ってウキウキしますよね🎵


車も少なく走り良い道からR257

DSC01218.jpg



道の駅 鳳来 三河三石 トイレ休憩

こちらも立ち寄ったのは初めてです。



8道の駅





こちらからも快走路を走り   三ヶ日オレンジロード へと



DSC01223.jpg



三ヶ日みかん畑の中を走りワイディングを楽しめる峠道



DSC01227.jpg




道路は整備されているのでS字コーナも楽しめ
お天気もよく 途中 左下には奥浜名湖も眺めながら走れ楽しかったな~


DSC01224.jpg



お宿に行く前に 浜タンさん SAMさん お勧め

グリコ直売所でお買い物

ハム



工場直売

ハムやウインナーなどをとってもお安く買えちゃいます

お正月前になると ブロックの大きなベーコンを買っていたのですが

こちらにはとってもお安く売っているので買って帰ることに


お宿には冷蔵庫もありますが帰るのは翌日

保冷剤も入れてくれますが家に帰るまで大丈夫かと思っていると

hideさんが保冷バックをいただいちゃいました(^^;)

私も夏場は持って行くのですがこの時期はすっかり忘れていました

さすがバイク旅慣れていますね🎵

SAMさんのバイクのトップケースには

大きなクーラーボックスまで入っていましたから(≧▽≦)




こちらから少し走り お宿に到着です

案内していただいた浜タンさんご夫婦とは今日はこちらでお別れです

走ったことのない楽しい道をたくさん案内していただきありがとうございました(^-^)


DSC01231.jpg


バイクを裏の駐車場に停めてさっそくお宿にチェックイン!

DSC01234.jpg


こちらの宿も 隊長さんがお世話してくださった 保養所

とても綺麗でお値段もお安くて素敵なお宿! さすがわれらの隊長さんだわ~

ここから先は隊長さんにお任せ 

私たちは楽しませていただくだけと至れり尽くせり いつもありがとうございます(^▽^;)



DSC01237.jpg



お部屋も広く雰囲気もバッチリ🎵

DSC01239.jpg


さっそく荷物を置いて大浴場にどぽ~ん♨


DSC01240.jpg



お風呂ではhideさんとご一緒に貸し切り風呂のよう
ゆっくり入らせていただきました。



しばらくして近くまで来ていたのにお宿の近くで迷子になっていた
てっちゃんご夫婦も無事到着! 待っていましたよ~ 2ヶ月ぶりやね(^^)


みなさん揃ったところで楽しみな夕食

乾杯~~~


P2JacSvK6PSufQG1480975140_1480975174.png




お料理も大満足 

夕食7





ワインも数本いただいちゃいました(笑)



そしてお宿からのプレゼント!

くじを引いて当たればラッキー 1回ずつみんなで引くも誰にも当たりナシ(;´・ω・)

女性だけもう一度チャンスをいただき 見事hideさんが大当たり(^^)v


一等



三ヶ日みかん一箱\(◎o◎)/!

さてバイクでどうやって持って帰るのか?翌日無事に積み込めたよう(笑)

zh1tAieQI9qjfMx1480975248_1480975292.png



食事の後はお宿のカラオケルームを貸し切り

さ~歌うよ 呑むよ~🎶


カラオケ


みなさん熱唱 もちろん私もですけど(^^;)


hideさん自撮り棒大活躍(≧▽≦)



カラオケ2



楽しい時間が経つのは早いもの

明日の朝食の時間は7時 今夜はこれくらいにしとこ(笑)









さて長~く楽しい一日目はこれにて終了


こちらかわいいXmasツリーワインは差し入れで持って行きましたが
可愛いのでクリスマス用にもう一本買わなくては今度は白にしようかな

ORc22kpMyQwJxy61481251425_1481251479.png



翌朝


今日は午後から雨予報ですが 
お部屋からは奥浜名湖には綺麗な朝日を見ることができました

あさひ4




朝食
これぞ日本の朝ご飯!美味しくいただきました

DSC01276.jpg


食後のコーヒもいただきそろそろ出発

DSC01277.jpg


早朝から 浜タンさんご夫婦もお宿に来てくださっていました

みなさんは今日も あちこち行かれるよう

私達は今回も親のことワンコのこともあるのでこちらでお別れ


お宿5





てっちゃんご夫婦もこのまま帰られるとのことで

途中まで少しご一緒して流れ解散

DSC01291.jpg



帰りは三ヶ日から高速で帰路へ


DSC01295.jpg




無事 帰還   二日目は帰るだけお宿からは200キロ弱  

          走行距離 515キロ 

DSC01303.jpg




楽しかったお泊り忘年会 みなさん大変お世話になりました

また次回もヨロシクお願いします




にほんブログ村







帰ってからは二台のバイクのお手入れと洗車をしてもらいましたが

おっきいバイクはそろそろ冬眠かな・・・いやいやまだ乗るかな?(笑)



洗車






ortlR7XN0Ve50Fk1481318536_1481318600.png

雑事


お泊り忘年会ツーリングの続きの前ですが

雑事に追われる毎日


先日は孫2と孫3のジジババ参観があり保育所に行ってきました。

毎年この時期の参観はXmasグッツを一緒に作ります

とはいえ時間は20分しかないので途中で終了( ´艸`)



2人いると、クラスを行ったり来たり これまた忙しい

それでも2人の喜ぶ顏が見れて嬉しいジジババ参観(笑)



F3JOxqrDQIbsWVK1481154548_1481154765.png




そしてこちらも数日前のこと

お仕事関係の仲良くしているご夫婦にも初孫さんが誕生され

お祝いを持ってミナミのいつもの仕事の宴会などでお世話になっているお店で飲み会



久しぶりの近鉄特急で難波まで

DSC01156.jpg




DSC01176.jpg


DSC01166.jpg




お寿司


二軒目は 久しぶりに お好み焼き おかるへと

DSC_1259.jpg


昔からよく来ている おかる 今もその味は素朴で懐かしい大好きなお味

マヨネーズでビリケンさんや通天閣などの絵を描いてくれるのも楽しみのひとつ🎵

おかる2



帰りは電車の時間まで駅中でチョイト立ち飲み! おっさんですね~(≧▽≦)


とよさわ




さてさて この日は 今は施設でお世話になっている義父母

毎回行くと帰りに食べたい物を聞いて帰る

この日は 甘いパンが食べたいと父


久しぶりに あんパンを焼いて届けます


あんぱん


朝からコネコネと機械ですけど(^^;)

餡子は市販の餡を煮つめて少ししっかりとした餡にします

食べたいと言っても、たくさんは食べれない両親

半分はベーコンチーズパンにして夕食でも食べることに


焼き上がり~ 

DSC01313.jpg



DSC01315.jpg



さて 冷まして袋に入れて届けます

チーズパンはおかずパンにしてワインといただきました🎵

DSC00297.jpg

チキンは

オリーブオイル ニンニク 塩 ブラックペッパーで焼き

すだちをしぼり 柚子胡椒をつけてピリッといただきました






街はXmas  私のネイルも今月は 親指だけクリスマスツリー🎄

ネイル11





にほんブログ村





さて今日は 夜に使っている眼鏡が壊れたので

今から 眼鏡屋さんに行ってきます。




続きを読む

師走🎵伊賀上野をぶらり

12月1日


気づけば師走  街はすっかりXmas🎄

今年も我が家にも小さなツリーを飾り気持ちだけはXmas


クリスマス2016



この日は車

数年ぶりに伊賀上野に住まれる仕事関係の

奥様と会うことになりランチをご一緒することに




彼女は上野も以前とは少し変ったよ

久しぶりに数年前とは違った伊賀上野の街を案内してもらいました



とりあえず 時間はお昼時  ランチはどこ行きたい?と 

いろいろお洒落なカフェやレストランの雰囲気を教えてくれる


けっきょく 昔からある 今では楽しいメニューも多くなり

観光客や地元でも人気のおうどん屋さんへ


こちらは数年前まで昔ながらの商店街だったところ

そんなシャッター通りになった商店街が今どきの若者にも人気のスポットに変身しつつある

新天地Otonari


DSC01182.jpg


カフェや雑貨店 お洒落な作家さんの陶器や硝子製品が並ぶ店舗が入り

まだまだこれからお店も増えそうで楽しみ


新天地



おうどん屋さんは この商店街にある

うどん1


以前に一度来たことがあったけど今では観光客にも人気のメニューがいっぱい

うどん2


楽しいネーミングのメニューが多い

カレーうどんも人気のようです


おうどんじゃないような細麺でしょ

私はワカメうどんと伊賀肉と黒米のミニ丼セット

ゆずのさっぱりとしたおうどんと 黒米の薄味の丼


彼女は 伊賀忍者三人隠し(笑)

こちらは ゆず入り出汁に鳥肉、ネギ、長とうがらし、お餅入りでさっぱりお味のようです

おうどんの中にいろいろと具材が隠れているようですよ(笑)


うどん3




食事の後は数軒のショップものぞいてみます

こちらはお値段もお手頃な手作りアクセサリーが並ぶお店

ショップ3


そして次に行ったお店で

ちょっと気に入ったガラスの小さなグラスを飾りたくてひとつお買い上げ



こちらから 上野天神宮が二年ほど前に火事遭い

今は新しく建て替えられたとのことでお詣りに行くことに

こちらは初孫が生まれたときにお宮参りをした神社なんですよ



天満宮



さてさて ぶらぶらお散歩もしたし

お次は お茶でもいきますか



DSC00262.jpg


外から見ると なんのお店? 倉庫?って感じやね~

DSC00263.jpg



こちらは レストラン&バーですが お昼はランチやお茶もでき

一歩店内に入ると外見からは想像できない素敵な店内


DSC00264.jpg



こちらでは人気のパンケーキを2人でシェアして食べました

フレッシュチーズパンケーキ キャラメルナッツ🎵


DSC00265.jpg



仕事をご一緒していたころ

小さかった子供達が今ではみんな結婚もしたけど

子供たちの話をしていたころが懐かしいね




もう少しぶらぶらとしましょう


こちらもイタリアンとイロイロな作家さんの器なども売られている古民家


イタリアン古民家



こちらは奥に長く広い店内 二階もあり

食事をしなくても 器やインテリア小物を見ているだけでも楽しいお店



古民家店内




最後に案内していただいたお店は

お土産にと 和菓子屋さん


こちらは岐阜県で息子さんがされており

毎日 実家に送られお母様が家の庭先をお店にされ販売されていますが

なかなか有名な和菓子屋さんらしいですよ


まっちゃん


ほうじ茶プリン 抹茶プリンが美味しいと

彼女がお土産に買ってくれました。

他にもくずプリンや本わらび餅などなど店内には美味しそうな和菓子がいっぱい




お土産のプリンと  ちいさな硝子のグラス 

そのうちこのグラスで冷酒を呑んでいるんやろね~(^^;)

DSC00271.jpg





にほんブログ村



地元の彼女の案内で知っていそうで知らなかった伊賀上野

久しぶりに喋ったね 楽しかったね いろいろ行ったね

素敵なところいっぱい案内してくれてありがとう🎵



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR