北海道ツーリングはこれで安心♪

今年も北海道に出発です(^^)/

今年はGWに九州にもオフで行き楽しかったので

北海道もオフ車二台で行きます。



お世話になるユースホステルさんのブログにもこんなことが書いていました。


オフロードバイクで走った方が断然楽しいですから、

買うかレンタバイクがおすすめ。
  だそうです。

昨年はBMWと隼で行きましたがオフ車で走っている方が多くて

今度来るときはオフで行きたいね!と話していたので念願叶って嬉しい。




そこでわが家のバイクは古い!

何かあったときにも安心して走れるように今年もこちらに登録しての出発。


レッドバロン  北海道 ツーリングキャンペーン2014


IMG_20140729_065229175.jpg


こちらに登録しておくと北海道ツーリング中にトラブルがあっても

道内どこでもロードサービスが受けられます。

修理が必要でも大型、中型車の代車も貸してくれるんですよ



  

IMG_20140729_065219384.jpg








バイクにもキャンペーンステッカーを貼って行って来ます。


IMG_20140730_085117650.jpg





IMG_20140730_084425152.jpg

















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


暑いこの時期は・・・

暑いアツイ夏がやってきた。

ここんとこ週末になるとあれやこれやと用事があって

バイクにも乗れない日々・・・・(>_<)






この時期食欲もなくなりますよね

ご近所さんやお友達からたくさん夏野菜をいただきます。



いただいたお野菜でわが家は夏野菜中心にお肉でパワーアップ♪




無題



右上から

春雨サラダ・・・お酢でさっぱりと

鶏セセリ 大葉、茗荷、おネギたっぷり乗せ・・こちらは出汁ポン酢で

茄子の揚げびたし・・・生姜、大葉だし汁で冷やしてさっぱり

べコーンとキュウイの塩コショウ焼

ミニピザ・・・焼鳥の缶詰をトッピング・・・これなかなかイケるんです(笑






休日の朝食もわが家は和食で


DSC01485.jpg

こちらは納豆、茗荷の甘酢漬け、ハムとポテトサラダ、めざし、卵焼き、残り物の煮物、豆腐とワカメの味噌汁






こちらもいただきもののお野菜中心のお家ご飯


無題







そしてそしてこちらは近場に相方と外食したときの夕ご飯

こちらも夏メニュー中心にいただきました。

えき



やっぱり出かけていただく生ビールにお料理はサイコー(^^)v




えき2




やっぱり日本人

和食が美味しくいただけるのは幸せ♪






さてさて今年の夏の北海道ツーリングですが

どうやら今年も行けそうです。

ワクワク楽しみになってきました。






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



ここんとこバタバタしていて皆さんのブログにも

読み逃げさせていただいたりとコメントなかなかできずにいます・・・すみません。

まだ当分こんな日が続きそうですがお許しを(^_^;)

今年の夏もロングツーリングはこれで行きます♪

P1090886.jpg

↑こちらは昨年の北海道~




今年は相方がなかなか休めずほとんどバイクに乗れていません。

心配したワンコも元気になってくれたので

今年も夏のロングツーリングに出かけようと思っています。

まだ決定ではありませんが(^^ゞ



今のワンコはこちら・・・

この写真は数日前ですが今はもっと元気になっています。

IMG_20140718_13362894.jpg





GWや夏のツーリングはロングで行くことが多い私達

いつもケチケチツーリングですが、それでもなにかとお金はかかります。


ロングツーリングのためにやっていること


それは500円貯金(^^)



今回はこれだけ貯まりました(^^)/


DSC01606.jpg





じゃじゃ~ん  7万円也~


DSC01605.jpg



これだけではゼンゼンたりませんが足しにはなります。





これで今年も北海道に行けるかな・・・・





P1090834.jpg



自然に抱かれ、時間という概念も忘れそうになる旅。

美しい水に洗礼を受け、人間の一生がほんの一瞬と気づくほどの偉大な美しさ。





この大地に今年も行くぞ~(^^)/  たぶん(^_^;)


P1090837.jpg












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


夏本番は・・・

梅雨明け直後の三連休も終わりましたね。


わが家は三連休の真ん中の日曜日だけがお休み

どこかに行こうかと話していると朝から大雨が・・・・

一時間ほどで雨はあがりましたがまたいつ降るか、どこで降るか、みたいな雲

バイクにも乗らず一日が終わるトホホホ




翌月曜日、家事を済ませて一人で近場をプチソロツーにでも行こうと

久しぶりにBMちゃんで出動(^^)v




比奈知ダムから御杖に走ってみる


DSC01557.jpg



この時期多くの釣り人が鮎釣りをされています。


バイクを停めると釣り人のおっちゃんが

「かっこエエな~」とお声が(笑


釣れますか~?とこちらもお声かけ


「今来たとこや~」とおっちゃん


そんな会話を少ししてまた走る。



DSC01558.jpg






御杖道の駅でおトイレへ

この日は連休でこちらにも大勢のバイカーさんのお姿も


DSC01559.jpg



でもね・・・

ちょっとこちら側のお空はまだ明るいですが

反対側は真っ暗(>_<)


横におられたバイカーさんと

あちら雨降っていそうですね~なんて話して私は出発





道の駅を出て5分も走らないうちにポツポツと



やっぱり降ってキター(>_<)




ちょこっと走るだけだしまだ午前中やしこの日は降らないと思い

カッパも持たずに来てもーた。

で、もう一度御杖まで戻り

先程話した方に「もう雨降ってきました」と伝えてこの日も走ることを諦めて帰ることに。








そして昨日の火曜日


午前中だけ仕事が終わるからと珍しく夏服が欲しいと相方

仕事場に私が迎えに行き  「長島アウトレット ジャズドリームに」行って来ました。


迎えに行くと言ってもこの日は滋賀県の米原でお仕事(@_@;)

車で二時間かけてお迎えに(笑

相方と合流して運転交代

大垣まで高速で行きその後は揖斐川から長良川沿いを走り長島へ・・・

こちらいつもバイクで走りますが車じゃ楽しくない(^_^;)



DSC01563.jpg








夏休みで遊園地にプールにかなり賑わっておりました。

DSC01566.jpg






うろうろとして気にいった服に靴を買い満足したよう

まっ私の方がヨーケ買ったんやけど(^^ゞ

無題






帰って来たのが遅くなりいつものご近所居酒屋さんで夕食



今が旬の鱧・・今回は鱧フライでいただく

LHI78szY8T0L0pd1406098084_1406098104.png






大アサリ~こちらもビールにアウ~っ



RChF00JNgYsN6Pk1406098171_1406098189.png


他にもいろいろ食べてこの日もおしまい。








そして今日のこと・・・・・



今日はセローのタイヤ交換に鈴鹿に行って来ました。

いつもお安いのでお世話になっているディープロジェクトさん


相方も仕事だし今日は一人で

DSC01577.jpg





開店そうそうにお邪魔したので早速セローちゃん宙吊り(^_^;)


DSC01579.jpg



ブリジストンを入れたかったのですが

リアのタイヤが8月まで入らないとのことでダンロップにしました。

こちらは少し減りも早いよう。




IMG_20140723_141935167.jpg


交換後はワンコの股関節の薬をいただきにいつもの動物病院に行き

お友達のところに寄り、少し景色のイイところを走って帰って来ました。






帰る途中車の後ろをツイテ走っていたら

突然メットのシールドにどか~んと衝撃が


ナニが当たったのかと思う暇もなくシールドが黄色い液でべっちょり(>_<)

前も見えなくて焦ったが止まってティッシュでふくも綺麗にならないけど

そのまま帰って来た。 いったいアレは何だったのか?たぶんスズメか小鳥かと思うが

シールドをあげていなくてよかった。






DSC01589.jpg







DSC01588.jpg









DSC01593.jpg









連休もどこにも行くことなく終わり

ここ数日のツマラナイ出来事でした。

読んでくださった方アリガトウございました♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

今だから話せる事故のこと・・



バイクの恐怖・・・・

若いころからバイクに乗っていた私達夫婦ですが

そのころはタダ嬉しくて何も考えず乗っていました。

そしてリターンライダーになって大きなバイクで

ツーリングに行くようになった頃から数年間は

主人に走り方を怒られながら走っていました(^_^;)

あるときは「今回のツーリングで、山のカーブで車が来ていたら

お前は三回は死んでいたぞ」とかね(笑


それはそれはスパルタ(>_<)

でも事故しないために口うるさく指導してくれていたのは

わかっていました。








私の息子は高校生の時に原チャですが

カーブで曲がりきれず、普通なら道路の横の

空地に滑って行き、すり傷程度か悪くても骨折していた

くらいでしたが、ちょうど運が悪くそこにラウンドクルーザーが来て

ひかれて飛ばされ大事故になりました。一時はもう助からないかもと言われました。

体は骨折もなかったのですが

頭を打ちその後1ヶ月近く意識不明でした。

そして気がついたときは左半身麻痺になっていました。

もうその時は主人と二人で一生この子の面倒を見ていくんだと

思いながら介護をしていたんですよ。




しかし若かかったのと運動神経だけは良かったのでか

その後リハビリを続け先生もキセキですと言われるほど回復しました。

今では普通の生活をして結婚もして子供も生まれましたが

知らない方は普通だと思われますが

やっぱり私達家族にしか分からないですが、昔の息子ではありません。

でもここまで回復してくれて今は感謝の言葉しかありません。



介護をしていた時は、もう私達は一生バイクに乗ることはないと

思っていましたが、息子が元気になり普通の生活ができるようになり

成人を迎えた年に、相方がもうこれで息子は自分で生きて行ける


これからは自分たちの人生!と二人でまた大好きなバイクに乗ることにしました。



そんなこんなでその事故以来、私は息子の事故のことを思い出してしまい

カーブにさしかかるとゆっくりでも確実に曲がらないと車が来ていたらと思うと

怖くて慎重になりすぎるところがあるのです。

そんなことを分かってくれている主人は

ゆっくりでいいから確実にはみ出さないように

曲ればヨイと、そのために口うるさく言って指導してくれていたようです。



バイクでも車でも事故はあるかも・・・

自分が気をつけていても事故をすることも・・・・

でもまず自分が安全に運転できる技術を見につけることが大切かと・・・・



これから何年乗れるか分からないが

大好きなバイクもスキーも生涯スポーツと思っています。

これからの人生安全に楽しくバイクにもスキー板にも乗れたら嬉しいと思っています。






今日のおまけ~




こちらの写真はとても古いですが

私の同じ年のお友達の女性ライダーさんです。


20歳頃に九州阿蘇に女一人でツーリングに行ったときの写真なんですよ(^^)v

1405295491627.jpg






この頃に女性一人で九州って凄いでしょ♪

私は根性ないので絶対に行けません(笑


1405295488414.jpg





今は彼女はバイクに乗っていませんが

またリターンライダーになって一緒に走りましょうと誘っています(笑

1405295493582.jpg






長々と読んでくださりありがとうございました。













にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ロングツーリングのためにクッション付メッシュカバーを・・

7月13日

昨日から少し元気になってくれたワンコですが

まだ長時間ホッテはおけません。

相方も仕事でしたので今日は家でワンコ達とのんびりしていました。




    ヒマ~(^_^;)




数日前のこと


以前からほしい物があったのとサマーバーゲンにも行きたくて

仕事帰りの相方と大阪で待ち合わせて 「南海部品」のセールに行って来ました。




GWに今年は初めてオフ車二台で九州に行ったとき

四日間走り続けてチョイとオチリが痛かったので

以前からクッションがもう少しよくなるカバーがほしかったのです。

数年前に相方のバイク仲間のBM乗りさんがクールシートを付けておられるのを見て

私も欲しいと思っていたのです。



そして先日のオフ林道ツーリングでもお仲間さんが付けておられ

なかなかヨイですよ~と言ってられたので、私達も買うことを決めました。





メッシュクールシートカバーだけでも涼しいしナイよりお尻も痛くないと

言っておられたので、相方はメシューシートカバーだけの商品に

私はクッション付がほしかったのでそちらを買いました。



DSC01516.jpg





お値段はクッションなしだとサイズによって違いますがオフ車なら2000円以内で

セールをしていたので1700円ほどだったかと

私のシートは定価は9800円ほどでしたが、こちらもセールで7000円ほどでした。





相方の商品は・・

3Dハニカムポリエステルスーパーファインファイバーメッシュを採用し、

シートとおしりの間に空間を確保して通気による放熱効果で爽快な座り心地

●冷寒期にはその空間によりシートのヒンヤリ感を緩和して快適な座り心地を提供。

●適度なクッション性により長時間のライディングも快適。

●雨天時にはシートとおしりの間に空間が保たれるため、雨水によるボトムの水濡れ感を軽減。




先日早速取り付けました。

まずはSLに

こちらはクッションなしですが座って少し走ってみると

かなりクッションがよくなって涼しい感じでした。

DSC01520.jpg




そしてクッション付のシートはセローに


こちらは厚みもありシート巾も少し太くなるのでかなり楽な感じで

座り心地はとてもヨイ(^^)v

DSC01527.jpg




そしてオマケ~

セローは私は買ってから一度も扱けたことはありませんが

中古で買ったときからあちこちキズだらけ (;¬∀¬)ハハハ…

オフ車だしこんなモンと思って買ったのですけどね



バイクに色々ステッカーとかを貼るのはあまり好きでないので

オフ車だしボロだからイイかと思っていたのですが

こちらも先日のオフツーのときのライダーさんが貼っているのを見て

相方がマネして私のにも貼ってくれました。



こんなキズがあちこちにあります(´;ェ;`)ウゥ

before

DSC01526.jpg







after




DSC01530.jpg


貼っても小キズはあまり隠れていませんが(笑

まっこれでヨシとしておきましょう~









バーゲンの帰りはまたまた飲んで食べて帰ってきました

いつも同じようなものばかり食べていますが(^^ゞ


hamo.png









えっぐ








そしてそして昨日の土曜日は晴れてイイお天気でしたね・・

私はワンコが寝込んでいたのでこの日も家でワンコの看病をしていましたが

相方は仕事で大手企業の会社と業者全体の会議のようなものが

あったのですが、参加者は総勢1000人以上

車で行くと駐車場に入るのも出るのもかなり時間がかかると

うちに仕事に来てくれている方とバイクで行きました。


彼も以前は「隼」に乗っていたのですが昨年手放し

今はバイクがないのでうちのSLを貸してあげ相方は自分の隼で・・・




DSC01538.jpg








DSC01539.jpg




仕事ととはいえ梅雨の晴れ間のイイお天気にバイクに乗れて羨ましい~


見送るもバビューンと行ってしまいました。



DSC01540.jpg






今日のワンコは午前中はまた元気がありませんでしたが

お昼にかぼちゃとささみを少量、ヨーグルトも食べて

トイレにも一人で行ってくれました。



また以前のように元気にお庭で遊んでね♪



2009_1111_152628-P1020579.jpg















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

峠は越えました。

五日前から我が家の二匹いるうちの一匹のワンコ・・・

わが家に来てくれて15年・・・



1.4キロしかないのに



今までに病気もしたこともない



とっても元気でした。





5日前までは・・・









5日前から下痢をして急にしんどそう



一日たてばまた元気になってくれると思っていました。



さっそく病院に連れて行きとても弱っているので



抗生剤と点滴をしてもらい帰ってくる。







おしっこも漏らしたこともなかった子が


動けなくて寝たまま朝までに数回するようになり


このままでは数日で死んでしまうかと思っていました。




もう一匹のワンコも心配そうに横にいてくれていました。

ばび

二日前にも少しムースにしたささみを少量口に持っていくも食べません。





翌日も点滴と注射をしてもらいましたが

昨日の午後まではぐったりしたままでした。




DSC01533.jpg











それが二時過ぎにふらふらと立ち上がりお水を飲もうと少し歩いた。


その後、いつも食べているヨーグルトに蜂蜜を少し入れて食べさせてみると

四日間何も食べませんでしたが四日目にして少し食べてくれた。



そして夕方、私が二階で用事をしていてリビングに戻ると

ゲージにワンコがいない・・・・




いつも元気なときに座っているソファーまで歩いて行ったようで

チョコンと座っていました。





DSC01534.jpg



高齢だしもうこのまま元気にはならないかと思っていたので嬉しくて嬉しくて♪




その後はまだお水だけしか飲んでいませんが

昨夜は一緒に寝ているベットから自分で起きて

シートでいつものようにおしっこをしてくれ朝まで下痢もせずぐっすり寝てくれました。

そして5日目の今日は朝からヨーグルトとお水を飲み

自分でお庭に行きウンチもしてくれた。

まだやわらかいウンチですが下痢もとまってくれました。









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


きっともう大丈夫


  峠は越えたようです。  













メットお試ししましたが・・・

先日買ったメット。



そのときの記事はこちら
   ↓
欲しかったヘルメット




数日前に新しいメットをかぶって走ってみたかったので

久しぶりにBMW

息子の家まで相方とバイクで行こうと出かけました。

DSC01465.jpg




        が・・・・・




やっぱりこの時期、晴れていると思って出かけましたが

少し走っただけなのに・・・・




         ぽつぽつと雨が降ってきた(>_<)




まだ家を出て少し走っただけだったので

バイクはあきらめて帰ってきました。




メットはかぶって少し走りましたが中のインナーがとっても気持ちよくてイイ感じでした♪


こんな感じ~(^^)v


DSC01469.jpg






さてこのメットでツーリングに出かけるのはいつになるやら・・・・



梅雨明けが待ち遠しい








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村









こんなジメジメと蒸し暑いときは食欲もなくなります。

先日から漬けている甘酢漬けセットで

おつまみに、ご飯のおともにさっぱりといただいています。



DSC01462.jpg




本格的なダートデビュー♪大紀~大台方面林道ツーリング

6月29日


この日は早朝まで雨が降っていた。

林道ツーリングに誘ってもらっていましたがお山はビチョビチョだし

行くか行くまいか迷っていたが、集合場所は快晴とのことで

私達も行くことにしました。



林道ツーリングのお誘いがあったとき

私でも行けそうなところか心配で、どんな感じの林道ですか~?ときいていました。

「フラットな林道だしゼンゼン大丈夫ですよ~」とのことでしたので

今回は相方も一緒でしたので参加させてもらうことにしました。




集合は勢和多気の「コケコッコー共和国」の下のコンビニ

DSC01315.jpg


私達は少し早く着いてコンビニで相方は朝からパスタ

私はお赤飯のおにぎりを食べて腹ごしらえ


DSC01306.jpg







今回の参加はバイク9台9人


9台







みんさん揃ったので42号からひとつ目の林道に走る

たぶん46号藤坂峠から脇道に入って行ったかと・・・


最初のうちは雨上がりで路面はウエットでしたが舗装もしていたので

写真も撮りながら楽しく走っていたんやけど~



DSC01322.jpg




しか~し


これがあまかった~

この後は写真を撮るどころかどこがフラット林道じゃ~
 (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


途中まではひび割れの道でも舗装道もありましたが

帰ってから地図を見ても載っていない分かれ道に入って行き大きな石に岩がゴロゴロ

岩と石の上をひたすら走るハメに(>_<)


いし

岩と石の道が少なくなってきたと思ったら

今度は急でミゾやわだち続きでベチャベチャやし怖い怖い





それでもどうにか峠に着いたらとても開けていて熊野灘の展望が・・



33_large[1]





このときはまだ少し霞んでいて写真ではイマイチでしたが

峠から海に山の景色は最高でした。

しかしこんな上まで登ってきたんやな~



DSC01330.jpg








景色







ここまでなんとか来れましたがこの先も心配だし

こちらで次に走る峠は今来た道とどちらが酷いかとに聞くと

あ~もうゼンゼンたいしたことないし、ここまで来れたら楽勝さ~なんて言われたので

気持ちも気軽になり出発


DSC01340.jpg


少し走るとナニがナニが・・・・

さっきより酷いやん!




20_large[1]




上と下の写真はメンバーさんからいただいてきましたが

走った道はこんなもんじゃありませんでした。



88_large[1]


国見林道~あじさいロードとか言ってましたが

帰って地図を見るもそれらしき道も載っていない。

私にはさっぱりどこを走っていたのかワカリマシェン(^^ゞ




やっとの思いで着いたふたつ目の峠からの景色もこれまた素晴らしい

またこんな山の上まであがってきたんだ・・・(@_@;)



DSC01348.jpg



DSC01347.jpg



こちらでもまたまたダマされて連れて行かれましたが

峠はまだまだ行くと・・・・



ダートな道でも皆さんガンガンの速さです。

私は最後尾を走らせてもらいマイペースで・・・

こんな狭いダート道で崖から落ちたりコケたらえらいこっちゃ(^_^;)




やっとのおもいで峠を下ったところで記念撮影~




1集合




次の峠に行く前にいちど42号まで下ってスパーにランチを調達



42







ランチに行く前に

珍しいところがあると案内してもらいました。


えらい高い橋から見える景色は国道42号とJR線と三瀬谷ダムが見えます。

国道が工事中でちょいと残念でしたがなかなかの眺め



DSC01370.jpg






DSC01365.jpg








ランチはトイレもありベンチもある涼しいところでワイワイがやがやと

お弁当を食べるもの、カップラーメンを食べるもの

お湯を沸かして食後のコーヒーもいただいちゃって満腹~(^^)v





らんち
















さて 午後の林道メニューはまず滝に走りますが

こちらもかなりのダート(>_<)





60_large[1]



途中、相方やメンバーさんから走り方を伝授してもらい

どうにか滝に到着(^_^;)



ダートたき


滝の下からはバイクを停めて歩いて登ります。


大きな見事な滝が現れました。


DSC01407.jpg






前日の雨で水量も多くて迫力満点♪

DSC01404.jpg










こちらの滝から少し上がるとダートコースがあるとのことで

男性はみんなちょいと行ってくる~と

この滝から上はもっと急なところで道を見ても怖いので

根性なしの私はこちらで待っていました(^^ゞ


だーと







コースにはコンテナもあり工具なんかも置いているよう

117_large[1]




待つことしばし

皆さん帰って来たのでお山を下りお次の林道に走ります。







182_large[1]





これから行く林道は以前暗峠に行ったときに

私は行きませんでしたが帰りに行かれたひとつのトヨ〇林道に行くらしい

写真で見たけどまたえらいとこ










こんなところから一人で帰れないし行くしかない。



DSC01417.jpg




こちらの林道はいくつもの分かれ道がありイロイロなコースがあると

一本目は先日行かれたところじゃなく山奥の建設途中のダム






こちらの林道は粘土質のズルズル道と砂利道に丸太が倒れていたり

私のバイクのブレーキにも枝が引っかかったりと

おかげでバイクも私もドロドロ(>_<)

オフだしこんなモンなんでしょうけどね(^_^;)


DSC01421.jpg





DSC01422.jpg




こんなとこ走る?

ここは相方と後お三人さんがチャレンジ




DSC01426.jpg






こちら写真ではあまり分かりませんが私がいるところは

かなり高いところから撮影しています。


DSC01429.jpg



上から見ているだけでも怖いほどの高さ



こちらでお仲間さん達と上から見ていたら

案内してくれたお二人さんが

こんなところまで女の人でよく来たもんやね~と

それも一回もコケなかったしたいしたもんや~な~んて



そんなことここまで来て言う~

大丈夫!大丈夫!イケルイケルと言われ続けダマされ続けて来てしもただけや(^_^;)


まっおせじでも嬉しいお言葉いただきちょいと嬉しくなっておりました。




DSC01439.jpg
















DSC01434.jpg




戻ってきた相方にこんなトコよく行くね~と言うと

こんなとこより先程走ってきた石と岩のダート道のほうが走りにくいと・・

そうなんや~




この林道で二時半頃

まだまだ皆さん次の林道に行かれると


今回ものろまな亀さんでみなさんにご迷惑をおかけしましたが

相方のガソリンも残り少なくなってきたし

私も早朝からすごい道を走り続けちょいとお疲れ(^^ゞ

夕方からまた仲良しご夫婦にお食事&飲み会に誘ってもらっていたので

私達はこちらで皆さんとお別れして二人でこの後も林道と下道で

無事に帰って来ました。




走行距離は290キロほどでしたがほとんど

お山と下道だけを走っていたので500キロ以上走った感じ




同行してくださったみなさん

今回もありがとうございました♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





帰ってからのお楽しみ~

今夜はお友達夫婦とワインで乾杯(^^)/





わいん


お疲れ様でした♪




お仲間さん達と林道ツーリングに行って来ました♪

1集合



梅雨の晴れ間に相方とオフツーリングに行って来ました。


男性ばかり8人と女性は私だけ・・・女性とイッテもオバチャンですが( ̄▽ ̄;)アハハ…


ハラハラ!ドキドキ! 

怖くて泣きそうになっていましたが

なかなか楽しませてもらっちゃいました(^^ゞ




写真の整理もこれから・・・

また続きは後日に。







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR