こんな日もあるよね・・

この日は家で一日中用事があり出かけられそうにもなかった。

時間がはっきりしないお客さんが来る予定だったり

仕事のFAXが来る予定になっているが

今日中ってことでいつ来るか分からないのに

来たらすぐに記入して返信しないといけないFAX待ちとか




一歩も外に出られそうにない日





外には出かけられないが家ではそれなりに時間はある!




さてナニをしようか・・・・




久しぶりに夕食にパンを焼いた。







食事でいただくので塩味で黒ゴマをたっぷり入れた

「セサミブレッド」




goma1.png



焼き上がり~


P1110295.jpg


半分にしてみると黒ゴマがいっぱい入っていて美味しそうでしょ


                        P1110296.jpg




焼きあがると匂いに誘われてワンコ達が「おちょうだい」のポーズをしています。

でもね、これはお塩がいっぱい入ってるからあげられへんわ~ゴメンネごめんね~(笑


DSC_0275.jpg




              po-9.jpg







この日の夕ご飯は

鶏肉とお野菜のトマト煮込みパスタ添え

マグロのカルパッチョ



P1110301.jpg







そしてこちらはいつもの居酒屋①




kame.png

↑は京鴨のタタキ♪        右下は初めて食べた亀の手・・・貝のようですが甲殻類なんです。

むく前は本当に亀の手のようでしょ(^_^;)

気持ち悪いと思いながらオソルオソル食べてみましたがこれがなかなかウマシ!








こちらからはいつもの写真を撮っていたある日の夕食



百合根とアンチョビ、ハム三つ葉のガーリック炒め

P1110242.jpg









        スペアリブ        ポテトチーズ焼き、野菜ごま油炒め

iw2.png
      
     手作りドレッシングサラダ           イワシの煮付け









この日はタマタマいつもの健康おつまみセットも撮っていました。 伊賀牛のネギ生姜巻き

dai1.png
  
  こちらも残り物のおつまみのようなモン(^^ゞ      豚大根


 ※ 数品セットでアップしていますが全て同じ日に食べた物ばかりじゃありません





 ささみとチーズ大葉春巻き     ブリごぼう        生姜と豚肉ごぼうのきんぴら

shou7.png

  ハンバーグ           ポテトサラダ         セセリ塩コショウ炒め








この日曜日は雨予報

雨だとおチビちゃんにも乗れないし

スキー場のお山も雪じゃなく雨かな~?

雨だとバイクにもスキー板にも乗れそうにないな~



BMにも乗れないしワンコにBMの服でも着せておこう(笑


2011_1107_113024-P1010593.jpg







                    おしまい  









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




私のBMちゃんが・・・

昨日、ポストにこんなものが届きました。


BMWのリコールです。


「F800S.F800ST」です。私のバイクはF800STなのでリコール対象になります。


P1110287.jpg



どうやら後車軸において、後輪駆動用インプットシャフトとベアリングの

接触部が摩擦するものがあるらしいです。

点検しないで長期間使用したら走行安全性に支障があるらしいので

ちゃんと見てもらわないと。

点検してみて規定範囲を超える場合だけインプットシャフトとベアリングの交換をするようです。






冬場はチビバイクしか乗らなく

BMは冬眠中だから慌てなくていいんやけど



私のブロ友さんも同じバイク乗ってられる方も数人いますから

冬場も乗られている方は急いで点検に行ってくださいね。




作業時間はそれなりにかかるようだし

また相方と一緒にイッテもらい置いて帰らんなんな

ちょっとメンドクサイけど安全のためにはしゃ~ないな・・・・




もうちょっと暖かくなったら行くとするか。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






今頃ですがセローで初乗り♪

1月25日


今日はお天気だし気温も桜の咲くころのようになると

お天気予報で数日前からイッテいました。



久しぶりやし今年の初乗りでもしたいな~なんて思ってたんやけど

やっぱり朝起きたらそれなりに寒いし・・・

昼前まで用事もあるしな・・・



朝からブロ友さんがつぶやいてた。


昨夜に「寒いけど走りたいな」と・・・



ダメもとで私は少ししか時間ないんだけど

LINEでランチにでもこちらに来る?と・・・・




行きます~と返事が来たもんだ(^^)v

まっ近いけど私もせっかくやしセローで11時半出発


久しぶりにお顔を出したセローちゃん♪


P1110257.jpg




お昼前ともなるとほんと暖かい。




ランチのお店を考えたんだけど色々あるけど

一度もこちらでランチしたことのないお友達は

最初案内するのはいつものカフェに・・・・

初めてだとみな喜んでくれるしね♪




途中でちょっと写真撮影~

こちらもいつもの場所(^^ゞ


P1110258.jpg



P1110260.jpg







そしてカフェに到着~  ちか(笑



P1110263.jpg




本日のランチをいただきました。


ミネストローネ♪ マシュポテトのミートグラタン♪

バケット&サラダ♪ チョコシフォンケーキ&コーヒー


in7.png






in6.png





彼女とは久しぶりに会えたし

お喋りに夢中になっていたら

早く来たのに気がつけばお客さんはみな帰ってた(^^ゞ





帰りに彼女の最近買ったとイッテいたヒータ付のグローブを見せてもらいました。

彼女もこの日はじめてはめてきたのですが

かなり暖かいとイッテましたよ(^^)v

でも充電式だからあまり長い時間は無理のよう・・・







こちらからもう少し時間があるとのことで少し走って

私の隠れ家さんに案内したのですが

木、金が定休日なのに行ったら臨時休業(>_<)



もうすこし違うところまで走って行こうかと相談・・・


でもこの日は彼女も夕方から用事があるとのことで

こちらから途中まで一緒に走り流れ解散することに





少しの時間やったけどわざわざ滋賀方面から来てくれてありがと~(*^^)v

またね~(^_^)/~

P1110278.jpg





解散してからこのまま帰るのもなんやし

せっかくやしってことで~







ちょっと林道も走って帰ることに




この日はいつもと違う走ったことのない林道に行ってみた。



P1110280.jpg






調子よく急な坂道を登って行ったはイイけど



どこまで登るん・・・下を見たら怖いほど高いやん(>_<)





P1110281.jpg




それでもまだまだ登り坂



引き返そうにも狭すぎてUターンもできひん(^_^;)




もう行くしかナイ





まだかまだかと走っているとだんだん明るくなってきた~



やっと林道をぬけました。





P1110285.jpg




ちょっとホッとして横を見ると




あら~



こんなところに出てきた~




住宅地が下に広がって景色もなかなかヨシやん(^^)v








P1110286.jpg







今日はオーバーパンツも穿かなくても平気やった

バイクもたくさん走っていたな~


寒がりの私も彼女のおかげで今年の初乗りができたし


ありがとね~




さて今度はどこイコ♪










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


来月には・・

我が家の家族・・・





結婚して夫婦にそして娘と息子が生まれ



マイホームを建て家族四人で暮らした日々



無我夢中で子育てした日々・・・ある日



子供達は結婚して出て行った。



そのマイホームの二階の四部屋は誰もいない何もない・・



なんだか寂しい我が家。









今は子供達にも家族ができ



今は一緒には暮らしていないけれど



4人だった家族は今では8人になった。



私達夫婦は40代でオジイちゃんオバアちゃんにもなった。







娘が小さいときから習っていたバレエ



また娘の娘にも習わせている・・・



そしてまた娘も趣味でバレエを再開し親子で習ってる



なんだか嬉しい・・・




ha1.jpg




そして昨年からはスキーデビューも


ネットで中古のミッキーさんの板を買ってもらいマイスキー板で


今ではリフトに乗りちゃんと滑って降りてくるまでに♪






3スキー





2013-01-20 11.31.47




さすが私達の孫ちゃん


鈴鹿サーキットではバイクにも乗って喜んでいるんです(笑



1346588785815.jpg







そして息子家族にも・・・



可愛い娘が生まれ





VXeUkse9JsePlFO1390514516_1390514661.png





        やんちゃだった息子もすっかりやさしいパパしてる



              ちょっとほのぼの



CIj6H3tWMK8Aj1n1390514693.jpg






              可愛いお嫁さんには


             もう一人の命が・・・




B5vHwBR4DaYocl71390514920_1390514976.png






あと数日でこの子にも弟が







  そしてまた一人



  私達にも8人家族が9人家族になる











日々一生懸命に生きてる人は不動の心で我が身を守れ。


正しい行いは今が辛くても自らを育て


いつしか結果が返ってくる。















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


不思議なことって・・・

もうずいぶん前の本を数日前に借りてきた。

年が明けてからバタバタと過ぎていき

本など読む暇もなかった。


でも昨日は午前中に母を病院に連れていくだけだった

久しぶりに午後は時間ができたし

借りていた本のことを思い出して読むことに





P1110240.jpg



、」 



読みだしたら最後、面白くて読むことを止められなくて

上は昨日の午後で読み終えた。





ホームレスと捨て子の赤ちゃん・・・

考えつかないようなことが次々と起こる

登場人物は個性派ばかり・・・・

この赤ちゃん「アナン」が不思議な力を持っている

登場人物が心の傷を赤ちゃんの「アナン」に話すことで

癒されて楽になっていく・・


こんなことが・・・なんて思うことたくさんあるけど

まさにこの本を読んで思うことが頭に浮かんできた。



不思議なこと・・

相方は顔に釈迦ぼくろがある・・

みなにイイほくろだと昔から言われ続けていた。

それは本当かどうかは定かじゃないけど(笑

そして生まれてきた娘はお釈迦さんの誕生日・・・

これもなんだかとっても不思議で運命を感じた。



そして私が子供を産んだ時間は息子の子供が生まれた時間と同じ・・

なんでか分からないが生まれる前から

私は息子に同じ時間にキット生まれるよっと言っていた。


この他にも色々とあるがまたいつか・・・


そして今日は阪神大震災があってから19年目

今朝、ブログを見ていたら仲良しのブロ友さん二人の娘さん達の誕生日とか・・

そして仲良しのお友達のお母様の命日とか・・


あたりまえのことだけど辛い一日の人・・・

とてもハッピーな嬉しい一日の人・・・


人生ってイイこともイヤなことも誰かにきいてもらうことで

癒されることってあると思う

みなさんもそんなコトってないですか?




さて「アナン、」下も今日は読めそうもないが早く読みたいな。












さてさて話は食材のことに・・・・


先日こんなモンを初めて見つけて買ってみた。

絵本に出てきそうなまん丸コの可愛い「しめじ」ちゃん




あまりの見た目の可愛さにソク購入(笑



P1110235.jpg


デカくて可愛いでしょ♪


P1110236.jpg





この本しめじちゃん


天ぷらやフライ炊き込みご飯にと色々食べ方も書いていたが

私はシンプルにバター塩コショウ炒めにしてみた。

しめじの横はいつもいただく相方の大好物の高知のお土産「だいまる」蒲鉾


P1110237.jpg


しめじのお味がしっかりして美味しい!



もう一品のしめじ料理は 久しぶりに相方の好きな「小田蒸し」

大き目の器で茶わん蒸しですが中にうどんが入っているんですよ。

知ってるわ~って・・はい!すみません(^^ゞ



椎茸のかわりにまん丸シメジを入れました。

P1110239.jpg






これはスキーの帰りに買って帰ったんやけど

娘にもあげたらスパーにも売ってるで~と・・・そうなんや

じゃまた買おっと










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村










三連休は岐阜へ・・・

この三連休は日本中寒波でふるえあがる寒さでしたよね

今朝もこの冬一番の寒さとか・・・



そんな連休初日の土曜日の午後と日曜日の午前中は自治会の会議でした。

この寒さの中でも初ツーリングに行かれた記事を拝見していますが

バイク冬眠中の私はもちろん乗っておりません(^^ゞ

でもスキーには行って来ました。

この時期行けるときは滑りに行きます。




娘がお仕事お休みやしワンコ預かってあげるわ~とイッテくれたので

日曜日の会議終了後は相方も仕事が早く終わるので

せっかくの連休やし残り一日半しか休みはありませんが

温泉に入ってスキーでも行くことにしました。



会議終了後、相方のこの日の仕事は彦根・・

私は彦根まで相方を迎えに行き合流~

彦根からだと二時間くらいで行けちゃいます。

まっ彦根までこちらからは二時間近くかかるんやけどね。




今回は夕方お宿に着いて温泉に入るだけ

翌日に滑って帰る計画で・・・


お宿は高鷲インター降りてすぐの

「ゆのひら温泉」の隣りの宿へ

休日で急な予約でしたがタマタマ一組だけOKでラッキーでした(^^)v




P1110213.jpg



連休のなか日で高鷲インターまでスキー帰りの車で大渋滞!


私達は逆方向で関係なかったのですがこの後夜の9時でも渋滞していました。




温泉もスキー帰りの客でいっぱいでしたが


私は帰らなくてもいいので雪見露天風呂でゆっくりさせてもらいました。





       今回は満員やったし露天風呂の写真はナシ(笑









夕食~



素朴なお料理でしたがすき焼きもあってこれでじゅうぶん(^^)


P1110209.jpg






                 こちらは朝食~   

P1110210.jpg
             






翌日の早朝、お宿の裏は川が流れていて綺麗な雪景色です。




P1110211.jpg





このお宿からはホワイトピア高鷲や鷲ヶ岳など


どちらもスキー場には近いのでどちらで滑ろうか~なんて


話していましたがお宿の女将さんに休日限定の割引券を


売っていただいたので今回は一番宿から近い





   「高鷲スノーパーク&ダイナランド」




一日だけのスキーのときはここ数年は岐阜がほとんど


高鷲の駐車場無料券とリフト割引券付きをいただいたので


今回はこちらに決まり!




P1110220.jpg





山頂で高鷲とダイナは繋がっているので

どちらかというとスキーはダイナで滑るほうが好きなので

ほとんどダイナで滑っていました。







こちらからはダイナ



P1110221.jpg






この日も風もほとんどなくお天気もよく


雪のコンディションもよかったので楽しく滑れました。




P1110225.jpg










P1110218.jpg








ランチはこの日も朝食をたくさん食べたのであんまりお腹も空かないし

「明宝ハムサラダ」にしときました(^^ゞ




P1110226.jpg


あちゃ~帰りに毎回買うのに明宝ハムのお土産買うの忘れてしもうた(^^ゞ








食事の後も数時間滑り早めに帰って来ました。




P1110227.jpg










                    帰りの車中から




P1110232.jpg







さて今度はいつ滑りに行けるかな・・・さてお次はどこイコ









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



商売繁盛で笹もってコイ(^^)

1月10日は今宮戎



関西の言葉で「えべっさん」



今年も昨年の笹を返して



今年も新しい笹をいただきに行って来ました(^^)





相方は仕事でお昼から難波で待ち合わせ~



今年もお天気は良かったけど大阪も寒い一日でしたわ(>ω<、)



P1110174.jpg



みなさんよくご存知かと思いますが

ホームページより

十日戎・・・拝殿で福笹を授かり、御札と吉兆(きっちょう)と呼ばれる小宝を付ける風習が続いている。吉兆は、銭叺(ぜにかます)・銭袋・末広・小判・丁銀・烏帽子・臼・小槌・米俵・鯛等の縁起物から成り十日戎の参拝者は有償で吉兆を自由に選べ、福娘(毎年選出)による飾りつけを授与される。



相方は今年のかわいい福娘さんに吉兆を付けてもらおうと



どのこにしようかな?な~んてウロウロ(笑



先に昨年の古笹をこちらの箱に納所します。



P1110173.jpg



かわいい福娘さん達・・


どの写真にもおやじさんの頭に笹が~邪魔やわ~


P1110179.jpg




P1110178.jpg



P1110180.jpg




吉兆はひとつ1500円します。大きな金の俵とかになると

もう少しお高くなるんですよ









そして今年も同じ場所で笹もって私も・・・


見えていませんが吉兆は五つツイテいるんですよ。


saradesu.jpg




お参りの帰りは屋台で小腹がすいたので回転焼き~

私はカスタード♪相方はアンコちゃん


P1110183.jpg




うろうろミナミでお買いもの



この前のスキーで最後の最後にスキーグローブを片方

落っことして探したんだけど出てこなかったんです(>_<)

グローブがないとスキーもできないしグローブを買いに・・

タナベスポーツでいつも買うんだけど

この日はもう行くのがめんどくさくてスポタカで買っときました。

買ったグローブはこちら

スキーグローブやけどバイクでもイケソウ(笑





P1110205.jpg








買い物の後はいつものお店で食事をして帰ることに(*^_^*)






難波から電車に乗ったら笹を持った殿方お二人が

前の席に座ろうとしたので顔を見ると

あら~年末に忘年会をしたバイク仲間のおひとりじゃあ~りませんか(*^^)v

あちらもかなり飲んでおりますが

新年会しようと四人で途中の駅で降り飲みなおし~(^^ゞ





P1110202.jpg




こちらのお店で飲んでしゃべってオヒラキに~



お店を出て駅に歩いていると













私やらかしました・・・













歩道にチェーンが張ってあったのが見えなくて



足に引っかかり転倒 メチャイタイやん 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン



起こそうとしてくれた相方も私を持ち上げたトタン



またそのまま二人で転倒(爆



もう笑うしかアリマシェーン(^_^;)











今年は年明けから派手にコケてしまいましたが


バイクではコケないようにしないと・・・











にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






行きからハラハラどきどき♪

2014年もうお正月も昨日で終わりの方が多いかな


我が家は5日から相方はお仕事です。


今年もいろんなことにチャレンジしたい・・・


いろんなところをバイクで走りたい・・・


いろんな人と出逢いたい・・・


そんな一年にしたいと思っています。




qD2WynZ8vI0ou1u1388991324_1388991347.jpg







今年のスキー最初は元旦早朝の出発予定をしていたので


31日におつまみ程度のお節を作って持って行こうと思っていましたが


30日の午前中に仕事場から相方が大晦日のキャンセルが


出ているか分からないから一度宿に確認して予約ができたら


大晦日の早朝出発で行こうということになり


お宿に確認しましたがやっぱりダメでしたが


一軒予約したすぐ近くのお宿が空いていたので


一日目はそちらに泊まることにしました。



30日のお昼前から急遽簡単なお節を作るのに大忙し








31日早朝出発しましたが


夜中に雨が降っていて自宅から名阪に出るまでの橋の上が凍結


ツルツル滑り助手席でビビっていたら


早速自宅から15分ほど走った頃、途中で事故・・


二台の車が両端に横転(@_@;)


おまけにパトカーまで追突されて道の真ん中に放置(>_<)


いきなりこんなんで無事行けるのか不安もあったけど


名阪からは順調に走れて一安心










    中央道を走り安曇野で高速を降りこちらから白馬に走ります。


P1110034.jpg




31日は安曇野までは晴れ


大町あたりからはうす曇り


それでも久しぶりのスキーに気分はウキウキ♪







ペンションに到着後ワンコをあずけて早速午後券を買って初滑り






       相方さん!準備体操は念入りにしとかんとね



P1110035.jpg



昨年バイク仲間と白馬に行ったときに

それまでなんともなかったスキーブーツに違和感が・・・

なんや足が痛くてしめつけられて滑っていられなかった

まっそんなことも忘れて今年の初滑り





この日のゲレンデは快晴ではないがまずまず


雪はたっぷり(^^)v




P1110041.jpg





今年は私もメットで滑ることに


バイクと一緒で安全が一番やしメットが一番イイんやけど

シューマッハのようにメットをかぶっていても大怪我することもあるけどね

ニット帽のほうが可愛いしあんまりメットはかぶってなかったんやけど

最近の私ときたらやたら寒がりになってるんです。


これも年齢のせいか・・・



 安全も大事やけどメットは暖かいから今年はこちらに決まり!


 
P1110092.jpg





半日リフト終了まで楽しんでワンコの待つお宿に帰り


お風呂でさっぱりした後は夕食まで持って来たお節で


早速ビールで乾杯!


 
                まだ大晦日ですが・・・(^_^;)





               ワンコもなんかちょうだい~ワン!

P1110052.jpg




              夕食前やしちょこっとだけよ


P1110073.jpg






お待ちかねの夕食



一日目は白ワインで乾杯!



カワイイ洋風年越しそばもいただきましたよ



P1110042.jpg







siro1.png




夕食後はお部屋で紅白を観たり



のんびりと過ごして新年を迎えました。









2014年 元旦の朝はペンションらしい洋風お節で



明けおめ~



食事の前にオーナ夫人から皆さんにお年玉をいただきました。



P1110059.jpg



中には御縁がありますようにと五円が入っていて

新年からちょっと嬉しい気分












            おこわのちまきに焼きおにぎりや洋風雑煮

            家では食べない洋風お正月料理もなかなかええもんやね。


P1110058.jpg





さっ朝ご飯の後は二日目のスキーに出かけます。





P1110062.jpg



       二日目は雪・・・・上は視界悪し(>_<)

    
       
P1110070.jpg



       なーんも見えへんやん・・・

せやけどこの日はあんまり風がなかったのでなんとか滑れたんやけどね



P1110071.jpg



二日目もやっぱり足が痛くて痛くて思うように滑れない・・・

相方に話したらゴンドラ終点の兎平駅にスキーのメンテショップがあるから

そこで見てもらったらってことでショップに行ってみた。


P1110072.jpg







私は以前から少し外反母趾ぎみやったんやけど

ブーツを脱いで足を見てもらったら

たぶん以前より酷くなっていてブーツに足が合っていないと・・・

20分ほどで横幅を出して痛いところが当たらないようにしてもらった。







できあがって履いてみると



うひょ~ 今まで痛かったのはなんやったんや


メチャ快適やんか(^^)v




この後からはホント楽しく滑れてめでたしめでたし。








ランチの時間になったものの朝ご飯はいっぱい食べたし

お昼になってもお腹もあまり空かない・・

ちょっと休憩しておつまみとビールでも飲もうと入ったレストラン!


生ビールとチキン&ポテトをひとつだけ注文したのまではよかったが

出てきたらカウンターの外人のイケメンお兄ちゃんが


はい!外人サイズねって出てきた量の多さにびっくり(@_@;)

これ一人前・・他に何も頼まなくてよかった~

二人でも食べきれなかった。



do2.png




この日もリフト最終までスキーを堪能




P1110095.jpg






二日目からのお宿に戻りこの日の夕食です。



二日目はロゼで乾杯!



P1110077.jpg









futukame.png






こちらのペンションの息子さんお二人は

お二人ともスキー選手であり指導員もされていて

全中、インターハイと県一位、全国でも三位の素晴らしい成績の持ち主で

海外でも生活しながらスキーをされているとか・・・




P1110087.jpg




asa4.png





夜から本格的に降り出した雪は朝起きると一晩で車には

こんなに積もっていました。


P1110088.jpg









三日目は風が強かったりと途中リフトが止まったりもしたが

それなりに最終まで滑れました。


P1110101.jpg






P1110106.jpg





最終日夕食から





最後は赤ワインで

これで三日間で白、ロゼ、赤と三種類飲みましたわ(笑



P1110108.jpg





miltukame.png






いよいよ最終日の朝・・・


P1110117.jpg




miasa.png





翌日帰るまでは午前券でお昼まで滑ります。

この日は快晴~


素晴らしい雪景色を見ることができました。

最終日も半日券がお安いので岩岳で滑っておきました。











P1110126.jpg





最後にこちらは一泊目のペンション♪


P1110134.jpg




こちらは二泊目からのペンション♪


P1110107.jpg





行きの凍結はドキドキハラハラしましたが



今年もスキーを楽しんで無事に帰って来れました。



まっ行きも帰りも運転はみ~んな相方ですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…









今年も春までは自治会の役員もあるので



スキーもなかなか行けませんが



さて今度はどこへ滑りにイコ・・・・












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

年末年始はスキー三昧♪


遅くなりましたが

2014 新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



年末から昨日まで白馬にスキーに行っていました。



P1110046.jpg


今年もワンコと八方と岩岳でスキーを楽しんで来ました。


P1110125.jpg








帰って来たもののスキーの片付けにお洗濯に・・

まだまだバタバタしております(^^ゞ













記事はまたぼちぼちと・・・・








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR