GW最初のツーリングは女子で♪

 4月28日







以前からブロ友さんにこの日、走りませんか~と

誘ってもらい二人でまったり走ってきました(^^)v





  

   晴れ女の私、もちろんこの日も快晴~ 朝はチョイ寒うゴザイマシタが気持ちよく走れました。





   針テラス9時  待ち合わせでございます。





   この日は名阪で6台くらい絡む玉突き事故があったようで

   彼女も渋滞に巻き込まれたみたいですが・・・








無事に彼女がキタ━━☆゚・*:。.゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ちゃんbanko



本日は私が彼女が行ったコトのないコースにご案内~



    私は何度もイッテイマスガ・・・(^^ゞ





    予定してくれていたトコを変更して彼女が喜んでくれるであろうコースを

    少しだけ説明して後はサプライズってことで出発♪


 最初は快適に走り滋賀の永源寺方面に行き景色の綺麗な永源寺ダムにご案内


P1080556.jpg



永源寺ダムは水の色が綺麗で私はとても好きなスポットなんです。

でも連休で車も多く、なかなかベストスポットには停められません(^_^;)





P1080559.jpg




彼女もキレイ~と喜んでくれていましたヨカッタ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



ちょっとこの日もドラちゃん登場~ドラちゃんをダッコしておちゃらけポーズで(笑

P1080562.jpg





P1080563.jpg





P1080561.jpg



途中紅葉のときは大勢の方で大賑わいですか今の時期は人はマバラ

永源寺前の赤い橋で写真だけ撮っておきましたが中には入らずスルー

歴女の彼女には申し訳なかったのですが先に急ぎます。




P1080567.jpg





  
  お昼に連れて行ってあげたかったお蕎麦屋さんがあったので

   混雑するので少し早めに行っておきたかったのでお次の女子な場所にご案内~ 



  









   何度も私は行っていますがココも彼女ははじめて♪


   



   ≪池田牧場≫




   ココもお昼頃からはGWは家族連れなどで大混雑するので食後のデザートで行きたかったのですが
 
   午前中の休憩場所にしときました(^^)


P1080571.jpg





私はこの日オススメのジェラート・・・ミルク&いちごをいただくことに(^^)

さっぱり美味しゅうございました♪


P1080573.jpg





    お次はこちらも彼女が喜んでくれるであろうトコロ・・・



   
    彼女ご夫婦が大好きなお酒・・・ワインです。




    お土産にいかが~とご案内♪  こちらもバンコちゃん喜んでくれました(^^)v








≪ヒトミワイナリ~≫




P1080581.jpg


こちらはワインの試飲もできます。 バイクで飲めませんでしたが(>_<

私ももうすぐ結婚記念日も近いので一本買っておきました。

ワインはまたいただくときに紹介しますね♪




P1080580.jpg




P1080578.jpg





さてさてここからはランチのお蕎麦屋さんに走ります。すぐ近くですが・・




   ≪そば臼河≫




P1080594.jpg






soba.png




手打ちそばにかき揚げ、揚げ出し、豆ご飯のお昼の蕎麦セットをいただきました。





P1080586.jpg





久しぶりに彼女と会いこの日もお喋りに花が咲きいつまでもペチャクチャと・・


P1080589.jpg



こちらでのんびりさせていただきここからはちょっと彼女に

滋賀に来たので私が行きたかったとこに行ってもイイですか~と相談・・・



  



    ソコは草津の「2りんかん」(^^ゞ





相方のバイク用のカッパちゃんが古くなっていて

カッパ着てるのに中に雨がしみ込んでくる~と言っていたので

相方はGW前半もお仕事で買いに行くヒマもなく結婚記念日のプレゼントに

私が買ってきてあげよう思い彼女にお願いして付き合ってもらチャイました(^^ゞ



   
  彼女も見たいモンあるしイイヨ~と・・・アリガトネ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






   2りんかんまで約40キロ弱はしります。



   このころには気温も20度に、快適に気持ちよく走れました






P1080597.jpg




ゴールドウィンのカッパが少しお安くなっていたのでゲチュー♪




お買物も済ませここから帰る方向も違うので別々に帰ろうかと言いましたが

彼女はsaraさんの帰る道も走ったことないので少し遠回りになるけど

私と一緒に帰ります~と滋賀県の走りやすい綺麗な道を走り名阪で流れ解散して

帰ってまいりました。



P1080599.jpg




流れ解散前の壬生ののインター下の信号の横に綺麗な菜の花畑がありました。



FtkE1OnwQH0Gaix1367193675_1367193691.jpg




banko2.jpg



菜の花と彼女の写真撮っときましたこちらもステキ☆彡










 
      これで今回の女子なツーリングは終わり







       走行距離・・写真撮っとくの忘れましたがたぶん230キロくらいかと



                  4時半帰宅




   誘ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ また次回もヨロシクネ(^^)v









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


GWですね♪

POE8ibU4m7_hNfv1366926464_1366926517.jpg


    楽しみなGWが明日からですね・・・

 
    みなさんはどちらへ・・・・



  
    




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

女子な朝練お散歩ツー♪



  4月20日土曜日
 

  この日はご近所と判明したブロ友さんと

  初お散歩ツーして来ました(^^)v




  彼女はいつも週末になると早朝から朝練でバイクの腕を磨いてるよう♪



  そんな彼女と朝練ツーに行って来ました(^^)v

  まっ今回は朝練なんてほどのモンじゃないですがね(^_^;)




  彼女が③パターンのコースをご用意してくれました。



  その中から少し変更してのコース「朝牧場コース」に行って来ました。





  彼女のバイクは今はフロントフォークのオーバーホールのため。入院中・・・

  代車の250で行くとのことでしたので私もチビバイクで行くことに(^^)



  彼女は下の子供さんは小学生でなかなか一日中走れないみたいなんです。



P1080491.jpg





  行先は彼女が先日もお友達を案内した信楽にある山田牧場に・・



 P1080495.jpg







P1080511.jpg







P1080496.jpg



  一時間弱走って到着~



P1080497.jpg





 彼女の代車とチビバイクで走るのもこれが最初で最後・・・


  記念撮影もシトキマス(笑



P1080498.jpg






   ここちらで彼女オススメのチーズケーキとコーヒーをいただくことに


   でもやっぱり牧場ってことで牛乳は飲まなくちゃね!


    こちらはプチ牛乳があるのでそちらもイットキました(^^)v



P1080503.jpg




    どこに行っても女子のメインはお喋り・・・




    二人で朝からモーニングコーヒーとチーズケーキで大盛り上がり(^^)v



    喋る喋るププププ~  楽しい時間ネ♪





P1080501.jpg





    互い午後から用事があるのでそろそろ帰らなくっちゃ(^^ゞ



    可愛い子牛や羊ちゃんとすこし遊んで帰ってまいりました。





P1080505.jpg





P1080507.jpg







   ダチョウちゃんだっているのよ♪


P1080509.jpg



     自宅近くまで彼女と走り途中で流れ解散




    アリガトネ~  またちょくちょくお願いしま~す(^^)/















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

点検と吉野天川ソロツー♪

4月18日木




 私のBMちゃんはもうすぐ車検なんです。



 今回も相方にユーザー車検に行ってもらう予定



 ちょうど無料点検の券があったので車検前に点検してもらうことに(^^)




         この日はお天気もよくてアタタカイジャア~リマセンカ♪



         せっかくバイク出すしちょっとお山に朝練してから行こうと出発!



  



 久しぶりに吉野方面にぶらり走って来ました。



 黒滝のこんにゃくが食べたかったしね・・・




大宇陀の道の駅をスル~ 吉野川の横を走り天川、黒滝方面に・・・



P1080457.jpg

道も空いていてカーブも走りやすい(^^)v



    ソロだと自分のペースでゆっくり練習できるのでうまくなった気分(^^ゞ


P1080458.jpg



黒滝の道の駅は早すぎてまだ開店前・・・



     そのまま洞川方面~天川方面に走ります。



     ここいらはあちらもこちらも大がかりな道路工事をしています。



     昔は細いクネクネ道だったけど災害も多い地域だからね~



     走りやすくなるんやろうけどなんだか少し寂しい気もしますね。



P1080459.jpg






P1080462.jpg




お天気がいいのでどこまでもイッテしまいそうでしたが


  私の今日の目的は「点検」なんです(^^ゞ


  早く帰らねば・・・ってことで黒滝まで戻ったら10時でした。



  ここで名物「ピリ辛こんにゃく」のモーニング~(笑



  大きいのでケッコウお腹がいっぱいになっちゃうんです。



P1080465.jpg






P1080469.jpg




 久しぶりに「桃太郎ドラちゃん」と「ぽんぽこ信楽ドラちゃん」も記念撮影しときました(笑


P1080471.jpg


 さて点検に行きます。



    帰りは津風呂湖に立ち寄り帰って来ました。


P1080473.jpg




 山つつじや白の藤の花が綺麗に咲いておりました。

P1080474.jpg





P1080475.jpg










P1080478.jpg






P1080480.jpg



 これからGWもあるしオイル交換もしてもらうことにしたので
 
  少し時間かかるってことで待っているのも退屈だし

ちょっと家に帰って来るので代車貸して~とお願いしたら
  
急だからこれしかナイです~と出てきたのが原チャのスクーター(笑



  まっ何でもいいわ~とお借りしましたが上下、黒の皮ジャンに皮パンにフルフェイス

  グローブもしてフル装備!チイチャイ原チャで帰るの恥ずかしかった~(^_^

P1080483.jpg
 このときは帰りでジーパンに穿きかえていきました(笑



  走行距離 180キロ  点検終了後帰宅







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村











今年は最後かな「三多気の桜」で♪

先日の土、日はバイク日和でしたね・・





でも私は自治会の集まりと先週にワンコの緊急手術もしたので

バイクには乗れませんでした。








     で~





昨日もヨイお天気♪




自治会の書類の整理が山ほどあるしちょっとお仕事の事務処理もありましたが

ワンコも元気になってくれたので・・・




 え~い




そんなことしていたらバイクに乗られんやん!





帰ってからしま~す。






     
      ということで朝からお散歩ソロツーしてきました。








      行先は「三多気の桜」






ここは少し遅咲きの桜ですがネットで本日の桜状況を確認!




あちゃ~チョイ遅いかも・・・・




でもまだ大丈夫!来てくださいって書いていたので行くことに(^^)v






昨年の桜のナイ時期に下見に行ったのですが

そのときは誰もいないのでどってコトなかったのですが

ここはかなり急な坂道!桜の時期にはバスやらマイカーで大渋滞するらしい


BMで行くのはやめてオフ車SLで行くことにしました。








ちょこまか快適に走り到着~


P1080392.jpg

 

  やっぱり少し遅かった~(>_<





   でも大勢の方が来られていましたよ♪



チビバイクで行って正解!

行きも帰りの下りも車が次からつぎから来て急な坂道で停まってばかり

私はチビバイクで横をすり抜けできますが前の車がすぐ停まるので

ケッキョク私まで止まらされるハメになりました。

BMだとちょっと下りでこれだけ止まらされるとズルッときそうで怖いかな(^^ゞ



ぐんぐんのぼって行くと昨年来たときは細い桜並木の坂道をバイクでも


   上まで行けたのですが、桜の時期は途中から通行止めになっていました。


   下はもう葉桜がほとんど、ここから皆さんトコトコ歩いて上まで行かれていましたが



   




   そこは私はチビバイク!




   横に細い道があったのでバイクで行ってみました。




   桜並木の途中の坂に出てきたのでここにバイクを停めて歩くことに・・・


P1080396.jpg



  散りだした桜が田んぼに桜のジュータンになって綺麗でした。

P1080398.jpg





sakura.png





上に歩いて行くとカメラマンさんが大勢いるスポットがあります。



   茅葺屋根付近には田植え前の棚田と桜が素敵なんです。




dFvKVKphSHJB9Jy1366018084_1366018108.jpg

やっぱり景色は素敵♪ 来てよかった。




P1080411.jpg




今年最後の桜も見ることができたのでここからはせっかくチビバイクで来たので




   いつもの368号から帰らずに林道山越えを走ることに・・・









P1080415.jpg




   薄暗くて途中停まるの気味悪かったので写真はこれだけ(^^ゞ


P1080420.jpg




   でもこちらを抜けると近道なんです。




   林道も楽しんだし帰えろうと思いましたが




   先日のお散歩ツーで行ってみたかったカフェがお休みで行けなかったので



   リベンジでそちらのカフェに行ってみることにしました



   お店を探してウロウロ   どこだ~?



   




    やっとみつけました。  高台の景色のいい場所にありました。



P1080444.jpg









P1080427.jpg






P1080426.jpg




 雑貨やオーダー家具も売られています。



un.png




お時間はちょうど昼時・・・数種類のオススメランチがありました。

私は人気とお聞きした煮込みハンバーグランチをいただくことに

サラダ、コーヒー ミニデザート付きで1000円でした



P1080439.jpg



P1080441.jpg




 お腹も満足したところでちょこまか走って帰路に・・・




P1080425.jpg








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

春の嵐が来る前に・・

P1080345.jpg


この週末は春の嵐になると先日から天気予報で言っていたので

木曜日の用事はチビバイクで行き、帰りは近くの桜の名所を

少し走って来ました。


P1080319.jpg


ちょっと行ってみたかったカフェがあったのですが

この日はちょうど定休日・・



でも桜の季節には一度は行きたいカフェに今年も行って来ました。



P1080320.jpg



 こちらは昨年はブロ友さんを三回も案内したカフェです。



カントリーの高台にあるお店は目の前に桜とダム湖が目の前に広がっていて

景色がなかなかのもん!

昨年は女子ツーりングで大勢のブロ友さんともワイワイと来た想い出のカフェです。


cafe.png






ケーキセットもオススメなんですが
私はここのスコーンがお気に入り♪小腹が空いているときにはぴったり

P1080330.jpg





P1080328.jpg



 ここからまた少し走ります。

 行ってみたいカフェや窯焼きピザのお店もこの先にあるので下見に走ってみる

 お店を確認してもう少し奥に進む・・・



P1080342.jpg






P1080336.jpg



ここまで来たらえ~い曽爾高原まで行ってみることに・・・

お天気もよく春休中ということで平日でも人多し

バイクも数台すれ違いご挨拶・・・(^_^)/~



この日は気温も上がり暖かかったが普段はまだまだ寒い山の中・・・

桜なんてほとんどナシ!まだ梅が咲いておりました。

またいつものように曽爾高原の一番上までバイクで行ってみる



     あちゃ~まだまだ昨年に焼かれたススキが黒く残っていて絵になりません

P1080337.jpg





     帰りにお米パンを買い帰って来ました。


P1080340.jpg





そうそう帰りに私のウォーキングコースの毎年紹介する

お花も満開になってるころ・・・ちょっと今年も写真だけ撮ってくることに・・

ここは毎年、カメラマンの方達がこの時期来られるほど綺麗なんです。

奥に桜、手前は「こぶし」と言う人「もくれん」という人??

これは私は白モクレンかと・・・?



P1080346.jpg








    おまけ~(笑



    翌金曜日、二時過ぎに帰って来た相方と昨日買ったお米パンで

    サンドを作りワンコを連れて花見にちょこっと行って来ました。






P1080354.jpg







P1080357.jpg





    

hanami.jpg


相方にワンコたちもおやつをおねだりしています(^^)v


P1080358.jpg




急に花見に行こうと言ったのでサンドと昨夜の夕ご飯の残りの

から揚げとマカロニサラダだけ持って行き一時間ほどまったり花見してきました。



san.png










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ユーザー車検とお花見ツーリング♪

4月1日晴れ



先日にタイヤ交換もして花見ツーもしてきましたが

二日後の月曜日はユーザー車検に行って来ました。

タイヤ交換も相方が東北から帰った翌日に行くと言っていたので

二日前ですが予約を入れました。車検は一週間前に予約完了!

車検が切れるのは当日の4月1日・・・この日しかなかったんです(^^ゞ

雨だったり仕事の予定が変更になったら、仮プレートを市役所で借りて


後日行くわ~と言っておりました。

でもね・・・そこは皆さんご存知でしょうがわたくしsaraは




      晴れ女でございます~(^^)v



タイヤ交換の土曜日は晴れ~翌日の日曜日は仕事~この日は雨~雷

でもね月曜日の車検当日はまたまた快晴~ヾ(≧∇≦*)/やったー






前日にマフラー交換をしてこちらも朝一番に予約していたので7時過ぎ出発!

青山方面を抜け山を下ると少しずつ気温も上がりだす。

先に到着した相方は手続きを済ませ車検するために並んでおります。


  


ma.png


P1080262 (1)

無事一発合格(^^)v



終わったのは9時半ごろ

ここからまた桜を見たくて走ります。

今回は滋賀県方面に向かうことに


P1080278.jpg



養老方面に走っていると綺麗な桜並木を発見!

これはバイクと桜の写真撮っておかなくちゃね(^^)v

P1080267.jpg




yVORdBgQvPw5qoD1365041714_1365041726.jpg




P1080268.jpg



 お天気もよくお弁当持って花見見物しているかたも多い



P1080270 (1)





P1080276 (1)






Zg31RNtPlBkpg3B1365041627_1365041640.jpg


ここからは関ヶ原から滋賀県に走り途中伊吹山の横から

湖北~湖岸道路で水鳥ステーションで少し遅いランチを食べて

長浜~彦根~307で帰って来ました。





tori.png





ランチはとっても可愛い籠に入った「湖北米おにぎり竹籠御前」を

食べたかったのに、お店の方が今は時間がかかるので違うものにしてもらえませんか~と

でもお隣でも後ろの方も食べてる~(>_<

まっ、いいわ~これは次回のお楽しみってことで・・・



相方は味噌ラーメンとから揚げランチ

私は天ぷら蕎麦をいただきました。天ぷらは名物の小鮎の天ぷらもありましたよ(^^)


帰りにはここに来たらいつも買って帰る今に時期は「小鮎の天ぷら」380円をお土産に

時期でワカサギだったりね! 帰って酒の肴でいただきました。



P1080280 (1)







P1080281.jpg






P1080300.jpg



買って帰った小鮎の天ぷら・・

やっぱり揚げたてが最高なんやけど、少し温めて雪塩でいただきました。









今年の花見ツーリングはバタバタしていて

タイヤ交換や車検のついでになりましたが綺麗な桜とバイクの写真も撮ることができて

ヨシとしときましょう~(^^)v



まだまだ私の住む街は満開のところやこれからのところもあるので

お散歩ツーでもできたらイイな

まだまだ 桜ヵヾ....*゜*。'*ヽ(○¨○)ノ*'。*゜*....満開♡みたいな♪



走行距離 307.9キロ      帰りにお友達の車屋さんに小鮎のお土産を持って行き

                   少しお喋りをして帰宅  4時30分


P1080298 (1)









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

お花見ツーとタイヤ交換♪

3月30日




   東北から帰って来た相方がそろそろバイクに乗る季節になりました♪



   でもね相方の「隼」君は来週車検なんです。。




   いつもユーザ車検をするのですが、タイヤが・・・・これじゃ車検通らない(>_<

  タイヤはモチ毎回相方は 鈴鹿にあるDプロジェクトさんで購入交換しています。

   でも私はバロンさんにお世話になりっぱなし(^^ゞ

この日もちょっとしたハプニングがあり近くにあったバロンに駆け込みました。

   まっドライバーを借りただけなんですがね(^_^;)

   いつどこでも親切に対応してくださいます。女性には嬉しいですよね♪





   でもタイヤはここはほんとお安いんです!

   


 前日にタイヤの確認と予約をして10時開店の一番乗りで交換してもらおうと

 朝から出かけた。だって時間の予約はできなくて行った順番なんです。





   昨日はメチャイイお天気ね~ 早く済ませて少しでも走りたいしねd(≧▽≦*d)

   行く途中は道沿いも桜は満開でとても綺麗~




P1080215.jpg



  鈴鹿に走ります♪


P1080218.jpg



10時前に到着。一番乗り(^^)v この後すぐ開けてくれました。




  



D・プロジェクト 



鈴鹿市西条7丁目24番地
TEL : 0593-83-2736
FAX : 0593-82-8070
定休日 : 毎週月曜日・第3日曜日
営業時間 : 10時~19時




P1080219.jpg



P1080220.jpg


店内には旧車がいっぱ~い  懐かしいバイクを見て喜んでいる相方でございます(笑

P1080222.jpg


   交換してもらっている間はお向かいにある珈琲館でしばし待つことに・・・


coo.png





相方はモーニング♪ 私はパンケーキを 蜜、イチゴジャム、小倉、シナモンは



   好みでかけ放題(^^)v  私は小倉を少しだけチョイス! 甘くて幸せ~(*^-^*)





   タイヤはコレ↓

タイヤ BS S20



P1080224.jpg



交換終了~



 さ~てどこイコ?  といつものことです(笑
 Dプロジェクトを出て最初は滑るので慎重に走っている相方ちゃん。



走りながら無線で「右行ったら滋賀県方面やし左行くと伊勢方面やで~と」


今年は私はもうどちらも走りましたが南伊勢方面に行きたいと右に・・・・


伊勢神宮から伊勢志摩スカイラインを横目に12号で南伊勢方面に




P1080227.jpg





でもね・・伊勢神宮あたりまでは桜は満開だったのに


  南伊勢方面は暖かいしもっと咲いているかと思っていたのに


  まだどの木も咲き始め(>_<  でも海を眺めながら快適に走ります。




  海の写真は今回はありません。。。。



久しぶりにバイクに乗った相方は、停まることなく走る走る!

私が、あ~っあそこに綺麗な桜が~と無線で呼びかけたときはすでに遅し(>_<



も~いいや~ってことで停まってくれるまで走り続けます。

そしてやっと咲いている景色の綺麗な川沿いで停まってくれました。


P1080231.jpg


7sYhsSi20o3OkM31364690131_1364690172.jpg



 写真だけ撮ってまた少し走り



    モーニングを10時に食べてから何も食べていなかったので少し小腹が空いてキタ~




コケコッコ共和国で何か食べようと「コッコ、コッコ、コケッコー♪」と

歌いながら到着(^^)v  この曲知ってる方多いよね~

ここに行ったらずーっと流れてるから耳から離れない(笑






バイク用の駐車場にはバイクと鶏がバイクに乗っている看板が記念撮影用に

ありました。  ここは記念撮影しとかなくっちゃね( #●´艸`)プププ∮+゚





日曜日で家族連れもいっぱい!みなさん鶏焼を食べていたので

いい匂いが~ほわ~ん  食べようかなんて言っていたのですが

このときもう2時過ぎ・・ここの名物のシュークリームとプリンだけ食べることに


P1080240.jpg



P1080243.jpg


 もうここからは帰ります。




     勢和多気から368号で茶倉の道の駅の横を走り45号「堀坂峠」たぶん?を走り
   
     30号~29号~43号でまた30号~368号の美杉の道の駅近くに出て御杖~帰って来ました。




この道は私は途中まで走るのはじめて!またえらい峠道ざんす。

暗いし車も一台も来ないし~ ここ走ったことあるの?と聞くと


「前にチビバイクで走ったよって」・・・チビバイクやったらイイやん!




私は今日はBMちゃんよ~とつぶやきながら必死で着いて行きましたわ(^_^





 

P1080245.jpg






P1080248.jpg



P1080247.jpg

 
御杖まで帰って来て相方はお友達の車屋さんところで車検で隼の光軸を合わせて
もらわしに行ってくるから、私に先に帰っておいてと言うので
じゃここからもう先に行ってくれたらいいよ~と私が言ったら



「そ~か~ほんだら先行くわ~ 気いつけて帰りや~」と言ったと思ったら

バビューンと。。。。次のカーブを曲がったらもうどこにも姿がおへん(笑

いつも私に合わせてのんびり走ってくれているのは分かってはおりましたが・・・

でも安全が第一!これからも私はマイペースでのんびり走ります。これって負け惜しみかしら(^^ゞ





      今回もケチケチツーリング、ぜ~んぶ下道(^_^

      本日の走行距離 317.3キロ 4時42分帰宅 


P1080249.jpg



今日は仕事に行きましたが帰ってからはマフラーをノーマルに交換して


明日は車検に行く予定。 終わってからさてどこイコ(^^)




     明日も晴れるかな(^^)








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR