女子ライダーの女子会♪

    日曜日


女子ライダーYOUちゃんから先日

飲み会のお誘いが・・・(saraさん日曜日ランチしませ~ん)と・・

私は先日のブログにも書いたように相方はお仕事で日曜日はヒマ~でしたので

ソクYOUちゃんに返事を・・・


『もちろんOK(^_^)v』


そして女子会にいてくれないと盛り上がらないM-mamaさんも誘ってくれて


YOUちゃんが鶴橋に美味しい韓国料理店があるからと連れてってくれましたよ~♪

そして三人でお洒落にランチ・・・・のはずが・・・


まさかの~昼間からの・・・

≪飲み会に~≫まっ予定通りではありましたが(笑


お店はココ






さ~ここからは、大騒ぎ~  皆さんおわかりですよね(汗

私は皆さんご存じの酒豪~(笑

でも私以外にもいました・・・・mamaさんじゃないですよ~

YOUちゃんです~   私もびっくりヽ(^o^)丿

YOUちゃんはお酒は好きで飲みますよ~って言っておりましたが

mamaさんのように、たしなむ程度かと・・・


これは、これから私のイイ相棒ができやんした(爆

乾杯~♪





美味しい韓国料理をいただきました。 それに安かった~(^^♪














帰りはお店の方に三人で写真を撮ってもらいましたよ~^^






ランチの後は今度こそはお洒落なCAFEをYOUさんがまたまた案内してくれましたよ~♪

ここで甘~いスイーツとお茶をいただくハズだったのですがまさかの 満席~(>_<;)


じゃ他探そうと歩いていると

道路の反対側に 大阪名物 「串カツのだるま」が・・・

mamaさんが、「一度あそこ行ってみたいねん~今度行こうね~って」・・・

その言葉に二人はソク反応

じゃ今からお茶やめて串かつイコよ~って(笑


まっ、私も、キットYOUちゃんもラッキーって思ったはず(^_^)v

お洒落にお茶するのはや~めて、やっぱり飲み屋に行ってきやんした ウシッシ~♪






本日二回目の乾杯~♪









お昼前から夕方まで、いっぱい喋って飲んで食べて楽しかった~(^^♪


    今度はバイクで女子ツーランチにお泊りツーリングにも行こうね~と約束して

    この日はオヒラキになりました(^_^)v


     まっ 今日はこれくらいにしといたろか (笑


    YOUちゃん誘ってくれてありがと~


    mamaさん飲みすけ二人にお付き合いしてくれてありがと~(汗



最後に忘れてた~

   もう一品ありました・・韓国料理店でいただいたキムチ炒飯~美味しかったよ~






    こんな女子会ですが次回、私も(女装はダメよ)行きた~い勇気のある方募集中(^_-)-☆




     ぽちっとよろしよろしくね♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)      

念願の炉端大将♪

いつもお家炉端焼きをしている我が家ですが

今までは、魚焼きコンロやミニプレートで焼いておりましたが

以前から探していたコンロをみつけちゃいました♪


「炉ばた大将~♪」


こんな箱に入っています。





これで我が家も、少しだけ本格炉端焼きが楽しめます(^_^)v

さっそくやりました~


「お家で炉端焼き~」










     そして先日の牡蠣ずくしの後は鶏ずくし~

今回は一日で食べたんじゃないですよ~(笑


先日の明宝スキーのお土産で買ってきた ≪鶏ちゃん≫を野菜と焼きました。

下は ≪鶏鍋≫ 今回は手羽先、骨付きもも、手作り鶏つくねの三種類

出汁は鶏ガラと和風だし酒、天然塩、粒胡椒などなど・・










鶏ちゃんの〆は 「鶏ちゃんうどん」と 炉端の〆は焼きそばにしました。











レディスバイク♪

今日からほぼ一ヶ月近く日曜日もお仕事の予定が入って休みがない相方です。

当分スキーにも行けそうにありません(>_<;)

私は事務処理だけですので当分は暇な週末になりそうです。


バイクネタもスキーネタもなくブログにする記事もありませんので

今日は数年前に、バイクイベントで静岡県の浜松で開かれた


バイクのふるさと浜松

にツーリングで行ったときに雑誌の「レディスバイク」のファッションスナップの撮影があり

その時に雑誌に載せてもらったときの写真でも載せちゃいますわ(笑


   この時はリターンライダーで250ccのマジェスティーに乗っていたときです。

   ちょうどこの頃、ちょこっとだけ何冊かのアラフォーの読者モデルをしていた頃なんですが

   バイクでもファッションチェックしてもらえるとは思いませんでした(笑






そして、これも数年前に情報新聞で

「大型二輪でツーリングを楽しんでいる夫婦」

で載せていただいた時の記事です。

この時の私のバイクは[BMW F650CS」でした。






ここ最近は夫婦ライダーさんも増えてきましたが

この頃はまだ夫婦でバイクツーリングされている方も少なかったので

どこから聞かれたか取材にこられました。



     ポチっとよろしくね♪
     

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

牡蠣ずくし~♪

     先日、ブロ友さんからたくさんの広島牡蠣を送っていただきました。

                    ❤

                    ❤

                    ❤


        私がいつも居酒屋さんで牡蠣が大好きで注文しているので


        ブロ友さんがそんな私の牡蠣好きを知って、ブロ友さんの

    
           ご実家のある広島の牡蠣を頂いちゃいました(^_^)v



                    ♪

                    ♪
 

           たくさんいただいて娘にも持って帰らせました。


       それでもまだまだあるので二日間にわけていただこうと思っておりましたが


       相方は牡蠣も大好きですが私と違って何でも少し食べると満足するのですが

      
    この牡蠣は美味しいおいしいとイイながら二日間どころか


    一日で二人で全ていただいてしまいました。




       殻付き牡蠣は焼き牡蠣にしてレモンだけでいただきました。

       そして大好きな牡蠣フライ、牡蠣鍋・・これは牡蠣をメインでいただきたかったので

       お豆腐と菊菜だけでいただきました。


この日の晩ご飯~牡蠣ずくし♪





大きなぷりぷり牡蠣でどのようにいただいてもとてもサイコーに美味しかった~。

                拡大して見てね(^_^)v

                        まぁさん・・ご馳走様でした。ありがとう♪





     お次は先日、相方が一人でスキーに行った日に私は友達と大阪で飲んでおりました。

     でもカラオケに行ってから向かった先はお洒落なお店ではなく、むか~しからある

     炉端居酒屋でございます(笑。

     そして注文したのは、やっぱり牡蠣フライでした。

     一人スキーに行った相方も車で一人鍋をしたとメールで画像を送ってきましたが

     その写真を見て笑ってしまいました・・・画像はボケボケでしたが

     アルミ鍋の横にあるのはスーパーで買った牡蠣フライでした(笑


私達夫婦はドンダケ~牡蠣好きやねん(笑



   

この写真は相方がスキーで車中お泊り鍋と牡蠣フライの写真です(^_^)








      お次は、お家ご飯~ 写真を撮っていたものだけですが・・・




   





       ぽちっとよろしくね♪
           

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)    

今年初乗りはソロ♪

  1月22日


   昨日相方は仕事終わってからスキーに行くけどオマエはどうする~と・・・

   急に朝からそんなことをいいながらスキーの準備を始めるので

   私はもう準備もなにもしていないから今回はパス・・・

   そんなこんなで相方は昨晩からスキーに行っております。


   そんな私は土曜日夕方から日曜日は一人ヒマ~になったので

   急遽お友達にメールメール♪


   そんなこんなで昨日は大阪まで飲み会&カラオケに行ってきちゃいました(^^♪



   そして本日日曜日は朝からドコモにちょっくら用事があって行くので

   お天気もイイし暇だしバイクで行ってまいりました♪




今年はじめてのチビバイクでGO~~♪




    さっさとドコモで用をすまし、ちょこっとお散歩にいつも行く信楽の

    お店「蓮月」さんに器を見に行こうと伊賀上野方面に向かいましたが

    やっぱり走ってると寒い~~BMはグリップヒーターも付いていますが

    チビバイクは何もないし手も冷た~い(>_<;)


阿山の道の駅まで行きちょっくらトイレ休憩をして帰ることにしましたわ(笑

何台かの大型バイクのお兄さん?オヤジ?さんがおりましたよ~

    皆さん走ってるね~(^_^)写真はありませんが・・






    
    ここから帰ろうと走っているとなにやらイイ匂いが~フンフン♪


    そやそや・・ここはいつも走っていてお店はよく知っていますが

    入ったことのないお店・・・

    ブロ友さん達もなんどか紹介されていたので、ちょうどお昼だったので

    一人ですが美味しそうな匂いに負けてランチをすることに・・・


楽豚さん





マスターがキッチンの窓越しに挨拶をしてくださり、私は一人ですがOKですか~?と

     マスターがOK!OK!とニコニコ(^_^)v

     日曜日のお昼でお客さんも多かったので私はオープンキッチンのカウター席にすわりました。


     マスターがいろいろお話をしてくださり一人でも楽しいランチになりました。

     
  私が注文したのは  ≪炭火焼き豚丼 並≫お肌つるつるコラーゲンスープ.漬けもん付♪


     お味は匂いだけではありません・・豚ちゃんもやわらかくてメチャ美味しかったです。

            かなり私の好きなお味でございました(^_^)v













お腹も満足まんぞくしたのでそろそろ帰ろう走っておりましたが

      まだ時間もはやいしな~

         お昼過ぎて気温もあがってきて少し暖かくなってきたので

         ちょこっと寄り道をして伊賀上野の旧街中や林道を走って帰りやんした



    
          





ここは雪こそ昨日までの雨でとけておりましたが、路面はウエット(>_<;)

         まっ林道はいつもこんなもんなんやろね~








  
           ポチっとよろしくね♪
           

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
  

久しぶりに♪

    
   先日、相方が久しぶりにクリームパンが食べたいと言っておりましたので

             昨日夕方からパンを焼きました。


   せっかく焼くので母の好きな甘いパンや、食事パンも一緒に焼きました。








    一つは私も母も大好きな甘~いパン・・・もう前にもブログで紹介したかと・・

モンキーブレッド

    これは黒糖やバターブランデーでフィーリングシロップを先にお鍋で作っておきます。

    そして発酵させたパンを大小大きさの違う大きさに丸めて、このような焼き型に

    シロップをパンに絡めてレーズンと交互に入れて焼きあげます。





なんだかお団子みたいでしょ(^_^)



   焼きあがり~  ちょっと焼き過ぎたかなと思いましたが中はちゃんとできておりました♪

           お粉がちょっと足りなくなってしまい貧弱なパンになりましたが

           ほんとうは、もっとお山のようにもっこりしてるんです(>_<;)


           外はフォーションで甘くて中のパン生地はしっとりやわらかいパンです。




           母にも届けてきました(^_^)

         そして・・・・
クリームパンとウインナーパン、チーズバンズ、マヨパン

      相方は甘い物はあまり食べないのですがパンは甘いパンも大好きなんです。

      クリームパンは特にお気に入りのようです。

      これもいつものカスタードクリームを先に作って冷ましておきます。




                     クリームパンの中はぎっしりクリームが入ってますよ~



焼きあがり~   昨夜の夕食にワインといただきました。

             今朝もお仕事に車で食べると持っていきましたよ~♪









          ポチっとよろしくね♪
          

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

針テラスと晩ご飯♪

 
   1月17日
 
              朝起きると窓の外は雪
・・・
                
                                 
 
 
                                 
 
 
                                 
    
 
 
                     今日1月18日は父の命日・・・ 
   
   昨日は奈良にお墓参りに行ってきましたが、奈良市内に入るまですごい雪でした。
 
     私は雪道にはなれているのでスキーに行く気分で一人車で行ってきました。
 
 
  途中 『道の駅 針テラス』 を通りましたがここは奈良県でも気温が低く
 
      日陰は路面も凍結していそうなところもありました。
 
 
 
   この画像は我が家の前ですが凄い雪でしょ~
 

   
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              こちらはちょっと小さいですが 『針 テラス です。
 

               
          いつもはバイクがここに集まってきますが・・・さすがにね~いるわけないな~
 
     でもでも、昨日はお天気もよくなり、帰る頃には何台もバイクが走っていたよ~
 
     さすが好きな人は乗ってるね~ 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  久しぶりの晩ご飯でやんす

 
    最近は一週間に一回くらい鍋とお家炉端焼きで手抜きしております
 
    でも焼酎のお湯割りを飲みながらアツアツの鍋や焼きながらいただく焼きものは
 
    これがまた美味しいんだよね~って  私はオッサンか

 
 
    炉端焼きはポン酢、牡蠣醤油、お塩でいただくのですが、相方は
 
    お塩と唐辛子は好きで色々な種類を買って楽しんでいます。
 
    今回の焼き物は 牛バラ肉、ボン尻、めざし、イカのワタ焼き、長いも、ピーマン
 
               シイタケ、さつま芋・・さつま芋はワンコも食べますよ~
 
 
    写真一番上は我が家のです。  雪塩や抹茶塩、ワサビ抹茶塩、お肉に合う塩
 
    他にもあるのですが今回はこれでいただきました
 
    それにおつまみセットは、めかぶ納豆、ひじき、カブラの煮物でやんす。
 
    今回のお鍋は左下の器に入ってる写真しかありませんがトマト鍋
です。
 
 トマト鍋はフランスパンといただき最後の〆はパスタを入れてスープパスタでいただきやんす。
 
     真ん中はバラバラメニューですが、豆腐ヘルシーグラタン、里芋の炊いたん、
 
     お土産に買って来た奥飛騨鮎の甘露煮、お土産でいただいた高知の大丸タマゴ蒲鉾
 
     おつまみセットは長いも短冊、生ハム、ほうれん草のお浸し
 
     いつもの健康おつまみセットは私だけですが、アーモンド、メカブ、キムチでやんす。
 
     真ん中右端は肉豆腐です。  
  
 

 
 

あんな道、こんな道も・・

    お正月にスキーに行った帰り国道41号から飛騨古川から東海北陸道飛騨清見インター近くまで

    の岐阜県道90号古川、清見線を走って帰りました。


別名『飛騨卯の花街道』


    古川側から入りるとちょっと狭い道になりかなりの雪がありましたがその後は綺麗な道に

    なっておりました。


    ここもまっすぐで長~いトンネル約4400mがありました。

    バイクで走ると気持ちイイ感じかな(夏は涼しそう~)


(ここは今年夏に走りたい道)~

    知ってる方も多いかと思いますが私は何回も飛騨は走っていますが

    この(飛騨卯の花街道)は走ったことがないので今年は是非走りに行ってみたい道です。










それからもう一つの(あんな道、こんな道)はまたまたウォーキング中にみつけた

(ちびバイクで走ってみたい道)林道~

           

           このバイクの写真は林道とは関係ないですよ~

           飛騨はBMWで林道はこのちびバイクでねってことでUPしました(^^♪










    

      この道も冬場はうす暗く寒いので凍結のおそれあり・・・

      春にならないと私には無理やね!でも近いし遊べそう~(^^)v



     みなさんもここを走りたいとかここに行きたいな~んてところや

     こんなとこよかったよ~なんてとこあれば教えてチョウダイ♪




      ポチっとよろしくね♪
       

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

男のまろん(笑


ブロ友・・けんちゃんに影響を受けて相方は缶コーヒーのオマケを最近集めているのです。

  
        いつも申しておりますが・・・これはしょ~もない
「男のまろん」ではなく「男のロマン」だそうです。
        けんちゃんごめんね(笑


   以前のマロンの記事ははこちら・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/makirin5752/6877686.html





       ぽちっとよろしくね♪
       

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

せせらぎ街道~入口♪






先日の三連休は日曜日と月曜日はちょこっとお仕事が入っていたのですが

 連休明けの昨日はお休みになりましたので、またまた行ってまいりました~日帰りですが・・


今シーズン二回目、四日目のスキーに♪



         今回は春から秋に毎年バイクで走る  


岐阜の≪せせらぎ街道≫入口横にあるめいほうスキー場に♪



  昨シーズンに行ったときに抽選をしていて昨年秋にリフト割引券が葉書で届いていたので
  
  今回はその割引券で行ってきました。普通4000円のところ2500円でした。二人で5000円

  今回もお安く行くことができました。


  毎年何回も行くので私達はバイクと同じセコセコスキーなんです。

  高速代もケチり高速にはほとんど乗らないで下道を走るのです(汗


今回も晴天~晴れ女~でしたよ(^_-)-☆





   前日の夜に出発して今回も車で寝ちゃいました。

   そのおかげで駐車場もタダでした。

   朝一から滑ってお昼過ぎには滑り終わり7時頃には帰ってまいります。



       朝一の誰もいないゲレンデから~  

   今回も連休明けでプライベートゲレンデのように空いておりました(^^)v






正面のお山は御岳山です。










食事は朝は、スキー場でモーニングを食べましたが、先日ブロ友さんお二人がブログで

    紹介されていた、バイクで行かれた生駒のカフェのアンコのパスタを思い出しました。

    これはトーストにアンコなんで「アンパン」だから普通かな(>_<;)


    お昼はあまりお腹も空いていなかったので相方と「ふわとろ明宝ハンバーグ丼」を

    半分こして食べましたよ~ これはケチったんちゃうよ~(笑


    ソフトはバイクでもよく立ち寄る帰道の「道の駅クレール平田」で食べちゃいました。










今回も帰りに抽選をしていましたので、相方が板を車に積んでくれてる間に

    私が相方の分と二回分の抽選をしました~  そしたら・・・

今回は無料リフト券と割引券どちらも当たりました~ヽ(^o^)丿
ラッキー(^^)v

     これでまた次回、一人はタダ、もう一人は2500円でリフトに乗れちゃいます。






帰りも156号から94号で岐阜市街に入り長良川沿いをひたすら走って帰ってきました。




     桑名からは名阪に乗りジャスト5時に亀山インターを下りたので通勤割引でOK!
  
     小さくてよくわかりませんが、岐阜城「金華山」です。








      昨日は夕日もきれいでした♪






      お土産は、いつもの「明宝ハム」と「鶏ちゃん」

       鶏ちゃんは昨日帰ってさっそく、お野菜とホットプレートで焼いて食べました。

       〆にうどんも入れて食べたら美味しかったよ~(^^)v





    

         ポチっと宜しくね!

          

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
         

お正月ももう終わり(T_T)

 1月8日(日)


   先月は、もうすぐクリスマス・・もうすぐお正月と楽しみに思っていましたが

         あっという間に終わってしまいました・・・・(>_<;)




    年末年始からスキーに行き元旦の夜に帰り、二日には子供達家族が帰って来るので


         私はスキーから帰った夜からセセコラお節作り・・・


         時間もなく手抜きですが、作っておくと後はラクだしね!


    毎年、今年は買ったお節にしようと思いながら、やっぱり作ってしまいます。

         昔は相方の母と作っていましたが最近は私が一人で作っています。

         それも三家族分を・・・・とは言え、同じ物を詰め込むだけですがね!


    お節に入れる重箱以外は今年は、煮豚、ブリの照り焼き、海老塩焼き、ブリシャブ。

         そして買ってきたお寿司にしました。


         毎年子供達が大好きな鯛の子の炊いたんを忘れていて息子に一番楽しみに

         していたのに~とガッカリされましたわ。来年は・・・忘れないようにしないと



    
     それではお家でお正月と、いつもの居酒屋1、2のお正月をどうぞ~(^^)






これは今年のお節・・下は昨年のお節です。昨年は年末にスキーに行く前に作り

               下のタッパーに入ったお節もスキーに持っていきました。

いつも同じようなもんですね(汗








お仕事関係の方が年末に四国に行かれたのでお土産にお年賀で土佐の酒

        「司牡丹」をいただきました。龍馬の箱に入っていました。今年はこのお酒で

          
明けましておめでと~かんぱ~い!しましたよ~


        我が家のお雑煮は元旦に家に居るときは味噌仕立てですが二日からは

        すまし雑煮なんですが、お雑煮に入れたお餅をお皿に入れてきな粉を

        まぶしていただくのですが、これって普通と最近まで思っていました。

        以前、テレビで「ケンミンショー」を観ていて奈良県民は雑煮に入れた

        お餅をきな粉をまぶして食べる~って・・・


ぎょ~これって奈良県だけやったんや~はじめて知った~(汗

みなさんのお宅のお雑煮はどんなかな~?また教えてくだしゃんせ(^^)





写真に写っているのは娘のお婿さんと、息子のお嫁さんでありんす。






        ここからはいつもの居酒屋1、2さんだよ~ん♪混合しております。


         毎年樽酒をふるまってくれるんです(^^♪




右下はお寿司&居酒屋1の女将さん~お正月は毎年着物でお出迎えしてくれるんよ♪








こうして今年もお正月は終わっていきました。

      四日は仕事関係のお年始の挨拶回りに行って来ました。

      でもでも、我が家の仕事は毎年年始はヒマ~~

      今日はたまたま仕事の打ち合わせで相方は出かけましたが

      今年はいつから本格的に仕事が始まるやら・・・(>_<;)



   挨拶回りに行ったインテリアのお店です~事務所は二階ですが一階は

   インテリア雑貨を売っています。







       それでは今年一年皆様にとって素敵な一年になりますように・・・



行って来ました~後編♪

  
12月29日夕方から1月1日夕方まで年末年始スキーに行ってきました~2


       写真の奥に霞んで見えている山々は御岳、乗鞍、剣山、槍岳なんですよ。

       御岳はもう少し右で写真には写っていないかな・・?







今年はネットでリフト券割引を購入して行きましたので

       普通3,800円のリフト券がなんと

2,000円なんです(^^)v


       そして毎週金曜日はリフト券がなんとなんと・・・

1,000円\(◎o◎)/!これはお得でしょ!



      30日、初滑りの午前中は小雪が降っておりましたが風もなく新雪を気持ちよく

      滑ることができました。

      

       山の頂上はまだ人も少なく不整地のままでしたので途中で止まると

       太腿まで雪で埋まってしまいました~












        滑った後はスキー場の中にある流葉温泉に入ってお待ちかねの夕食~

 
    30日の夜のメインは飛騨牛朴葉味噌陶板焼き~

    31日のメインは飛騨牛のすき焼き~


     その他もオーナーシェフのご自慢料理の数々で美味しくいただきました。



    30日の夕食、31日、元旦の朝食年越し蕎麦、31日の夕食続けてどうぞ~



















         今年の初滑りも楽しいスキーになりやんした(^^)v


         さてさてお次はどこに滑りに行こうかな~♪





行って来ました♪

謹賀新年


   昨年はたくさんのコメントありがとうございました。

   今年もよろしくお願い致します♪


初滑り行って来ましたよ~


   年末29日の夕方から毎年恒例の年末年始スキーにワンコと行ってまいりました。

   今年は毎年お邪魔していた白馬のワンコOKのペンションがオーナーの都合で

   お正月は食事ナシの素泊まりだけにされたので、今年は白馬には行かず岐阜県にある

流葉スキー場♪

   に行って来ました(^^)v


   昨年のツーリングでは私は「晴れ女」でしたが、今年はクリスマス寒波でそれまで

   スキー場には積雪がなく「滑走不可」でしたが、私が年末に行くのでクリスマスからは

   大雪に・・・そして28日には全てのコースが「滑走可」になりました(^_^)/

  
「やっぱり私は晴れ女」(^^)v


   


   


   今年は冬らしい冬って感じでスキー場に近ずくにつれだんだんと積雪が多くなり

   気分はワクワク♪ 






今回は相方の希望で29日は夕方出発して夜にスキー場近くの道の駅に車を停車して

    お布団を持ち込みコンビニでご飯とビールーを買い車で寝たいと・・・

    ここなら綺麗なおトイレもあって私も安心・・・

    やはり同じことを考えてるスキーヤーもここの道の駅には何台かいました。

    でも子供が大きくなってからは仕事の四駆ミッションの軽バスでスキーに行くことが

    ほとんどなんです。(経費削減)寝るには狭いかとも思っていましたが
  
    二人ならこれでも寝れちゃいました。 まっ呑んでるしね(笑い

    この車は雪道にはベスト・・・

    どんな雪道でもスイスイ、チョコチョコ走っちゃいます。

    車の中はこんな感じ~  ゴチャゴチャですがワンコも大喜びヽ(^o^)丿






そして翌朝・・・ 今回のワンコとお邪魔するペンションはこちら・・・

             ここは二年前にオープンしたのですがこの第一号の客が私達だったのです。


             ワンコと泊まれる宿は飛騨では少なく年末年始はオープン以来満室

             今回はオーナーさんにお願いしてキャンセルが出たら連絡くださいと

             お願いしておき、泊まれることになりました。 ラッキーでした。






ここのペンションは三匹のワンちゃんがお出迎えしてくれます。(一匹はおネンネしていました)

  お客さんも皆さんワンコ連れで来られています。





我が家のワンコもこんな感じでお正月は過ごしましたよ~^^






ペンションに到着後はこの冬の初滑りをとゲレンデに・・・

  この続きはまた後日にUPしますのでまた観てね~(^_-)-☆














  
新年最初のポチっとよろしくね♪
      

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR