スキーグローブ♪

 昨日は 大阪で仕事でした。
 帰りは 松屋町にあるスキー専門店 タナベスポーツにスキーグローブを買
 いに行くことに・・・・
 今回は 相方のグローブと息子のグローブも頼まれていたので
 二つ買ってきました~^^



 

        二つとも 同じメーカー reusch 
    でも右は 息子こだわりのreuschのlill rasingです。
    これが またお高い・・・まっ息子からお金は頂きましたので^^ヨシと!
 

 
        そして スキーワックスです。 温度によってワックスは かえないと
    いけないので 色々な種類のワックスがいるのです



 
 

 
                  そして 松屋町といえば人形~おもちゃ屋さん・・
      クリスマスのオーナメントを少しプラスしたかったので
      立ち寄ってみました。私が欲しかったゴールドの木の実
      とリボンを見つけたので購入~リボン\100 木の実\380
            さすがお安いです








      また 飾り付けが楽しみです^^
 

 
  その後はミナミに戻り 私のショッピングをして レイのあれ・・・
 お食事~









お友達夫婦のハーレー♪


 
お友達 ご夫婦(かなりお若いですが・・・(^^
ご夫婦は お互い北海道ツーリングに行っていたときに知り合って
結婚されました


 バイクでソロでツーに行って一ケ月以上
北海道を満喫されて帰りはカップルで帰宅され一年間のお付き合いの後 みごとゴールイン~羨ましいです^^
今は 奥様のお腹には赤ちゃんが・・・・
いつまでも仲良くハーレーライフを楽しんでお幸せにね~


今は私はハーレーは手放しましたが、またのんびりツーリングしましょうね
 

 
 
 
 
 
ご主人のハーレー
ご主人は関東方面の
方なので関西人にはないセンスが・・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
こちらは奥様のハーレー
ポリスタイプの珍しいバイク
だそうです^^

スキー板のワックスかけ❄

バイクシーズンも終わり これからはスキー



 
シーズン初滑りにむけて板にワックスを相方がかけてくれています
アイロンをかけたり ワックスをぬったりはがしたり~色々大変みたいですが
私は見ているだけ~^^
 

   
                                こんな感じ~





 
 

 

隼に乗っているsarasara


 
 
以前 岐阜県のせせらぎ街道にツーに行った時に
相方のバイクと交換して
乗っているところをお友達が

撮ってくれました^^
 
たまに乗らせてもらうのですが、自分のバイクで走るより
ゆっくりしか走れません・・
怖すぎて・・・(泣
 
 
 
 

 

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR