サイドカー&ナナ

今日は曇り~雨~
 
今日も相方はお仕事です。
暇~な日曜日・・・・と思っていたら
 
ツーリング仲間がライダーズカフェの
ステッカーができたのでいただきに行くと
書き込みがあったので 私も

お茶しに行くことに・・・
 
今日は近くなのでSL230で行こうと
ガソリン
を入れて出発~
少し走り出したらポツポツと雨が・・・・
この時期 濡れると寒くて風邪をひいても困るので
いったん家に戻って ワンコ二匹を車に乗せて再度出発

 
到着すると仲間がたくさんバイクで来ていました
 
今回はサイドカーを所有している仲間が愛犬ナナちゃんをバイクに
乗せて来るとの連絡があったので 私も
を連れて行きました。
 
小雨降る中 みなさんバイクで来ていました。
 
マスターにステッカーを相方の分と2枚いただきました。
 
 

少しサイズが~
大きいな~
バイクに貼るには・・・・
 
また貼る場所は考えよ~っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲間とツーリングやバイクの話しでもりあがり・・・
さてさて 雨も本降りになってきそうなので みなさんそうそう帰ることに・・・
 
 
帰りにサイドカーとナナちゃんを記念撮影
 

 
 
ナナちゃんが~
横向いていしまったよ~
ナナちゃんごめんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では みなさんお気をつけて帰ってね~

本日 隼 退院~

今日は 相方のバイクが帰ってきます。  
もう、5年も乗っているので色々と交換、整備をしていました。
ほんとは昨日にできていたのですが・・・
このところ雨
ばかりで取りにもいけないです。
 
でも 今日は晴れています。
仕事もお休み~^^
明日からは また台風
今日 取りに行くしかないよね~
 
引き取りに早く行って チョコットぷちつーしたいけど
お店は10時にならないと・・・・開きません(>_<)
 
まっ どこかに行ったらまた報告しますね~

バイク メンテの前に

昨日は バーベキューツーを中止にしたので
隼をメンテに出すことに・・・・
でも その前に  チョコとバイクカフェに

をしてから
行くことに・・・
 

 
 

山小屋風のCAFE
のんびりできて好きな場所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
夏は自然のクラーでとても涼しいですよ~
 
でも冬場は道路が凍結するので
お店はお休み~
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりマスターとお話していたら なにやら雨が・・・・
降りそうになってきたのでそうそう帰ることに
レットバロンに隼を点検 交換に出すために置いて帰りました。

RS TAICHIのイベントに行ってきましたよ~

日曜日・・・・
晴天
  昨夜にお友達夫婦に連絡してタイチのイベントに行くことに・・・
 
6時45分出発~
  待ち合わせ場所のコンビニに・・・
もうお友達は到着してコンビニ朝ごはんを食べていました(^_^)
私達もおにぎりを買って食べることに~
 
周山街道に向け走ります。京都に近づくにつれどこからか凄い数のバイクが~
みんな目的地は同じような・・??
 
途中 ウディー京北道の駅でトイレ休憩  ここにもたくさんのバイクが~

 
 
 
 
ここからは目的地まではもうすぐです。
 
 
 
 
 
 
イベント会場 日吉ダムに到着~
想像以上にすごいバイクです。
 

 
これはほんの一部のバイクです。
色々なお店が出店していました。じゃんけん大会なんかもありましたよ~
 
相方はバーゲン商品のレーシングブーツ
をゲット(^_^)
あまりよいブーツではないようですがデザインが気に入って買ったようです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達とはここでお別れ~
私達は美山の道の駅で休憩 

 
 
この日は あちこちで秋祭りでおみこしを見ました。
この道の駅でも イベントをしていて 地元の人が
地元の特産品を販売していて 珍しい シカ焼き肉を
焼いていたので食べることに・・・・
 
においもほとんどなく なかなか美味しかったです。
 
 
ここからは 林道を走り琵琶湖に出て
無事に帰宅しました。
 
走行距離  360キロ

またツーリングに・・・

明日から
二、三日お休み~
の予定
 
お天気もよさそうだし
またどこかにツーに
行くってことになりそう~
 
さてさてどこに行こうかな~
ENJOY!!
RIDERS MEETING in 日吉 2010 にでも行くかな~?

四国

先日の連休 日~月で四国にツーリングに行って来ました^^
 
連休初日は大雨~
日曜の天気予報も雨~曇りといまいち・・・・
朝起きて雨がやんでいたらどこかに行こうと寝ました
 
そして日曜日 起きたら雨はやんでいました(^O^)/
高知のビジネスホテルを予約して9時頃に出発
 
今回は急に行き先を決めてのツーだったので
朝も遅いし 色々なところは行けそうになかったので
のんびり淡路~徳島~高知に入りました。
 
龍馬ブームで観光客で高知はすごい人でした。
 
夕飯は居酒屋で鰹のたたき
美味しかった~
 
二日目は32号でかずら橋に行くことに・・・
聞いてはいたが かなりスリルがありました。

 
お腹もすいてきたので香川の讃岐うどんを食べに~

 
長田うどん
香川から海の景色の綺麗な景色をみながら
途中から高速に乗り淡路からの渋滞をすり抜けしながら
無事夕方帰宅~
 
走行距離850キロ
 

はじめまして

今日からぼちぼち 気の向くまま
書き込みしていきますので宜しくね~

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR